1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-28 13:21:00

トライ☆キッズ クリスマス会

テーマ:仕事
いよいよ2012年も残りわずか。
皆さんいかがお過ごしですか?
私の方はなんと今年初の風邪気味!
残りは年末合宿のみ、気合いで乗りきりたいと思います!

さて、またまた先日、トライ☆キッズクリスマス会を開催しました。



まずはお母さん達からの一品料理で腹ごしらえ。やはり小学生でもトライアスリート、よく食べますね~(^^)




お腹一杯の後は一年間続いたシリーズ戦の表彰式。ランキングによって景品をもらえるとあって皆ドキドキ(笑)



シリーズチャンピオンは竜に決定!!
トライ☆キッズTシャツをゲットしました♪



その後に皆で準備したプレゼントの交換会、嬉しそうな顔がなんとも言えませんね!








今年一年で子供たちは大きく成長しています。
タイムも期待していますが、皆で仲良く、トライアスロンを楽しんでくれる事を一番期待しています。
この子達と将来、ワールドカップなんかに一緒に遠征出来れば最高ですね!
ゆっくり待ちたいと思います♪(^^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-21 12:42:00

ランニング講習会

テーマ:仕事
これまた先日、福岡にある九州最大手の自転車ショップ、イワイサイクルにてランニング講習会を行って参りました。


1時間の座学の後に実技をさらに1時間行わせて頂きました。
皆さん食い付くような真剣な眼差し!寝てたのは手伝いで来ていた、選手の弥生だけでしたね(笑)(^^;オイオイ...

今回は反動のお話をさせて頂きました。
今回の講習会で、何か走りが良くなって頂けたら嬉しいですね。


次回はスイム!?
呼んで頂ければいつでも行きますよ♪

世の中はまだまだコーチ不足。
皆さん、楽しく・効率よく、トライアスロンを楽しみましょうね~!(^^)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-21 12:18:00

ウイングスTC忘年会

テーマ:仕事
うーん、寒い日が続きますね...
私はめっぽう寒さには弱いタイプ。よく夏男を自称しますが、冬は冬眠したいですね(笑)

さて先日、ウイングスTCの忘年会を行いました。

まずは弥生・ゆうき&ジュニア勢による寸劇から始まりました(^^;

老若男女、50名が一年のトライアスロンを振り返り、酒の肴にして盛り上がります。








チーム内のシリーズ戦である「TCシリーズ」の27戦、総合チャンピオンは、ハルでした!

エイジの総合チャンピオンは、ウイングスTC始まって以来の快挙です、ハルおめでとう!

サプライズのトップエイジグルーパー、妹尾さんへのバースデーケーキもあり


最後は定番のカラオケで皆で合唱!


人の移り変わりは様々ですが、来年9年目に入るウイングスTC、これからも皆でワイワイと騒いで行きたいですね!
おっと、もちろん来年も楽しい忘年会にする為に皆さんハードトレーニングを忘れずに、ビシバシ行きますよ~!(^^)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。