ご宿泊のお母さんから届いた声です
以下、転記=========================

こんばんは。
4泊5日、大変お世話になりありがとうございました。
芦ノ牧では、念願の外遊びができて、子供たちは大喜びでした
下の娘は、ほとんど外で歩いたことがなかったので、本当に喜んでいました。自分で靴を持ってきて、外に出たいことをアピールしていました。
上の娘も、ずっとシャボン玉をやりたがっていたので、思う存分やらせてあげました。
お散歩やお出かけもマスクなしでできて、とても良かったです。
昨夜は、盆踊りも体験させていただいきました。上の娘は、女将さん達に褒めていただき、大喜びでした。そして、抽選会では、なんとペア宿泊券まで当たり、二重の喜びでした。

たくさん楽しませていただき、また普通の生活を送らせていただき、本当に本当にありがとうございました

このようなプロジェクトを立ち上げていただいたことに感謝します。また、サポートして下さってる方々にも感謝します

ありがとうございました。

口数が少なくて、サポートといえる程ではありませんが、後日、協力させていただきたいと思います。


==============================