陽々日和

福島亮介 official BLOG


テーマ:
もう1月も半ばですが、思えばしっかり新年の挨拶ができてませんでした(*_*)。

あらためて今年も頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m!


今年はしばらく地道な活動を続ける予定です。

苦手な部分の克服もそうですが、あわせて目の届かない多くの方々にもしっかり存在を知ってもらえるように、できるだけたくさん発信していくつもりですグー


手始めにカバー動画を少しずつUPしていすが、これが思った以上にとても参考になっています。
聴いただけで色々吸収できたつもりでいても、実際譜面を見たり歌ったり弾いてみたりすると飛ばしてた大切な基礎の部分とか、1曲の中でのストーリーの作り方とか学ぶところがたくさんあって、今は楽しみながらやっています(^-^)


あとは、ひとりのシンガーソングライターとして、少し「カバー」というものに抵抗がありました。
他の誰かの曲をなんで歌うのか、っていう。

子供だったなぁと今更ながら反省していますタラー

どんどんUPしていきますので、好きな曲があったらぜひみてもらえたら嬉しいです。



また春先にも別の企画を考えていますので、内容がまとまって時期が来たらまた報告できたらと思います。


今年は腰を据えて、歯を食いしばって進む1年。
気持ちが折れないように、しっかり頑張っていきます!



皆さんも充実した2017年を(^-^)v



---------- 


★Check@陽々日和★

 

■YouTube配信中
YouTubeより、定期的にカバー動画やライブ映像などを配信しています。
ぜひご覧ください♪

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)