福嶋美容外科クリニックのブログ

福岡県北九州市小倉北区の美容外科です。


テーマ:
セラスevo治療中断のお知らせ

当院にてニキビ跡治療やリサーフェシング治療に用いていたセラスevoが故障しました。
セラスのメンテナンスを行っていた会社が撤退してしまっていますので、現時点では修理のめどが立たない状態です。

治療をご希望の方にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦のほどお願いします。
いいね!した人

テーマ:
導入以来多数の症例を重ねてきたセラスevo
今回はskin resurfacing(再舗装)の症例です。

大きいトラブルがあるわけではないですが、なんとなくデコボコ・ザラザラした感じの皮膚表面が平らな感じになります。

$福嶋美容外科クリニックのブログ
施術前

$福嶋美容外科クリニックのブログ
4回施術後

先月いっぱいでセラスevoのキャンペーンは終わりましたがモニターはまだ募集しています。
いいね!した人

テーマ:
Rejuvenation(リジュビネーション)という言葉をご存知ですか?
雑誌の美容特集なんかでも時々見かけます。

美容外科には2つの大きな柱があり、目を二重にしたり鼻を高くしたりという形を変える施術が1つ、あとひとつはこのRejuvenationになります。

一言でRejuvenationといっても色々な要因がからむので、この方法ですべてバッチリ!ってものはありません。
毛穴や小じわなんかのテクスチャー関連のRejuvenationには以前ご紹介したSellas Evoを使う場合が多いです。
ニキビ跡治療に使う機会の多いsellasですが、お肌の入れ替えを行う治療なのでRejuvenation目的でも良い結果を出します。

$福嶋美容外科クリニックのブログ

施術前



$福嶋美容外科クリニックのブログ

施術後
いいね!した人