福嶋美容外科クリニックのブログ

福岡県北九州市小倉北区の美容外科です。


テーマ:
手軽さと効果で、すっかりたるみ治療の人気定番メニューとなっているvリフトの症例です。
良い感じです。


術前


術1カ月後

北九州・小倉の美容整形・美容外科・美容皮膚科は福嶋美容外科クリニック

整形・プチ整形 ブログランキングへ
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当院ではいろいろなたるみ・リフトアップ系の治療があります。
最近では本格的な外科手術よりもう少しマイルドなものが人気があります。
たくさんありますので特徴なんかを少し紹介します。

・フォトRFリファームST(イーライト)
 光とラジオ波で肌を引き締める(スキンタイトニング:ST)。
 針も使わないダウンタイムのない施術

・シンデレラリフト(ボトックスリフト・メソボトックス)
 皮膚の浅い所にボトックスを極細の針で注射。毛穴を引き締めリフトアップ効果をだす。
 ホホとおでこに使用。汗も押えるので化粧崩れ対策にもなります。

・Vリフト(ウルトラVリフト・リードファインリフト・ショッピングスレッド)
 極細の吸収糸を100本程度いれることにより仰向けに近いたるみか軽快した状態を保持。
 コラーゲンが増えるため引締め効果あり。肌質改善効果あり。

・レインボーゴールドリフト
 Vリフトの糸を純金ナノ粒子でコーティングしたVリフトの上位互換。
 Vリフトの全ての特徴を持ち、さらに純金ナノ粒子による美肌効果が10年程度続く。
 純金ナノ粒子は皮膚内に拡散するため従来の金の糸と違いレントゲンにも写りません。

・8ポイントリフト(ヒアルロン酸リフト・ジュビダームリフト)
 加齢によって組織が委縮してボリュームダウンした事によりでたたるみを改善。
 (空気を少し抜いた風船に空気を入れなおすイメージの治療)
 ボリュームダウンがおきやすい8ヶ所の部位に少量注射でリフト効果を出します。

・スレッドリフト
 棘やコーンがついた糸で皮膚を引っ張り上げます。
 色々な種類があります。ほとんどの種類の施術が可能ですのでカウンセリングでご相談下さい。

状態や個々の希望などにより治療法の考え方はかわってきます。
これが唯一の正解というものはありませんので、カウンセリングでお話しさせていただければと思います。


整形・プチ整形 ブログランキングへ


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Vリフトとレインボーゴールドリフトはどちらがいいですか?というお問い合わせを最近ちょくちょく頂きます。
レインボーゴールドリフトはVリフトの発展型です。
ですのでレインボーゴールドリフトは
 ・一般にむくみ程度で腫れが非常に少ない
 ・内出血リスクが少ない
 ・施術直後からリフトアップ効果が出る
 ・糸のまわりにコラーゲンや血管が新生されるため、時間の経過でさらなるリフトアップ効果や肌質改善がのぞめる
といったVリフトの特徴をすべて持っています。

【例:Vリフトのリフトアップ力と肌質改善】


[Vリフト施術前]

post
[Vリフト施術後]


じゃあ違いはどこになるのかと言うと、
 ・Vリフトは吸収糸なので糸によるリフトアップ効果や肌質改善効果といった反応は1~1年半程度
 ・レインボーゴールドリフトはナノ化金粒子でVリフトの糸がコーティングされている
 ・ナノ化金粒子は皮膚内に拡散しコラーゲンや血管を新生、肌質改善効果をだす
 ・糸はVリフト同様に吸収されるが拡散したナノ化金粒子は10年程度肌に残り肌質改善効果を継続する
といったものになります。

上記特徴からカウンセリング時は「レインボーゴールドリフトはVリフトの上位互換です」とお話しています。


整形・プチ整形 ブログランキングへ


いいね!(0)  |  リブログ(0)