昨日は十五夜だったそうですね月見

知らずに何も十五夜らしいことしなかった笑い泣き


さてさて気づいたらもう半分に~滝汗


選手名鑑 お陰さまで



割り当ての分が完売しました照れ


生筋子



今年も始まりましたラブ


いくら作り照れ


9月になって初めて



賈に刺された笑い泣き


9/4後期の試合が始まりました




人生初


生春巻作りました口笛


今年の初物



実家のりんご届きました口笛


地元のイベントに



フラッシュモブで参加



ナイスショットカメラ



2016年健康診断に行きました



帰りに出会った ザリガニてへぺろ

健康診断の結果はまだ聞いてません


初物



頂いたかぼすと共に サンマ



梅干完成しましたラブ



左が私の梅干



右は買ったやつ

えへへへへ
私の方が見た目も美味しそうでしょニコニコ




こうしてみると初物が多かったです


夏も終わり秋になりつつある

と実感してきましたウインク











人気ブログランキングへ