福傘 と 293

古布&リメイク用着物のお店「福傘」 と 《 net shop 》キモノ倉庫293
2つの フクさん のブログです


テーマ:
2月のお知らせです

(・ω・)ノ

━・━・━・━・━・━・━・

七の市
2月7日(火)
9:30~だいたい15:00
トンカラリー駐車場キモノ倉庫にて開催
(雨天決行)

ギャラリー&喫茶 トンカラリー
愛媛県西予市宇和町瀬戸190

2/7(火)の七の市では三津のキモノ倉庫293でお取り扱い中の作家小物も販売します!

 とおん舎(ブローチ、ピアス、イヤリング)
● 9*6(コサージュ、ブローチ、ヘアゴム、ヘアバンド)
● MIMIE MIHO SHIMOOZONO(ブローチ、バレッタ、ピアス、イヤリング)
● Sweet Season(手刺繍ブローチ)

※56号線沿いの駐車場は利用出来ません。直接倉庫まで車でお越し下さい。

━・━・━・━・━・━・━・

キモノ倉庫293
毎週 土・日 10:00~17:00
松山市住吉2丁目2-20 旧濱田医院1F

※専用駐車場はありません。車でお越しの方は三津駅前川沿いなどに停めてお越し下さい。

※2/11(土)12(日)18(土)19(日)はお休みです。


《net shop》キモノ倉庫293
※長期出張の為、2/6(月)からネットショップをcloseさせて頂きます。戻り次第再開します。


新入荷のお知らせは↓↓割と頻繁に更新中
キモノ倉庫293 Facebook
キモノ倉庫293 Twitter

━・━・━・━・━・━・━・


2月は宇和の倉庫にたまった仕事を終わらせる為、2/11(土)12(日)18(土)19(日)の2週分三津のお店はcloseさせて頂きます m(__)m

宇和に滞在している間はネットショップの方もcloseさせて頂きます m(__)m



1月に突然やってみた平日営業ですが、思いがけずたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました!なんだか需要があるようなので(笑)、2月も月末あたりに一回、平日営業日を作ろうと思っています。予定が立ち次第、Facebook・Twitter・Instagramでお知らせしますので是非フォローしといて下さいね (o^ ^o)


でわでわ
今月もよろしくお願い致します☆

{09DD0898-7772-44D2-BF39-627BEA8B772A}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あけましておめでとうございます!

年末から年始にかけて、スマホと自分が順番に病んでおりまして、、、お知らせが大変遅くなってしまいました。。

1月のお知らせです。

( ̄^ ̄)ゞ

━・━・━・━・━・━・━・

七の市
1月7日(土)
9:30~だいたい15:00
トンカラリー駐車場キモノ倉庫にて開催
(雨天決行)

ギャラリー&喫茶 トンカラリー
愛媛県西予市宇和町瀬戸190

56号線沿いの駐車場は利用出来ません。直接倉庫まで車でお越し下さい。

※今年から七の市は7日のみの開催になります m(__)m

━・━・━・━・━・━・━・

キモノ倉庫293
毎週 土・日 10:00~17:00
松山市住吉2丁目2-20 旧濱田医院1F

※専用駐車場はありません。車でお越しの方は三津浜港フェリー乗り場駐車場(有料)などに停めてお越し下さい。

※1/8(日)は成人式着付けの為お昼12:00頃からのオープンです。

《net shop》キモノ倉庫293

新入荷のお知らせは↓↓割と頻繁に更新中 w
キモノ倉庫293 Facebook
キモノ倉庫293 Twitter

━・━・━・━・━・━・━・

昨年、キモノ倉庫293に来て下さった皆さん、ネットショップに来て下さった皆さんももちろんですよ!

本当にありがとうございました m(__)m

皆さま一人一人のおかげでうちは成り立っております(事実)

年が明けたという事で、店舗も一年が経ったような気がしていましたが、6月からだからまだ半年だった!この半年は一年分いやもっともっと何年分か簡単に言えないくらいの濃いぃ〜半年だったな

まだまだ至らないところいっぱいで、特に店舗に関しては、お客様に助けてもらってる事もいっぱいですが(^_^*)、これからも真面目に誠実にやっていきますので、

今年もキモノ倉庫293をどうぞよろしくお願い致します

m(__)m


{DAF490DB-2167-4765-846F-FF08A0046D06}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年前に、東京旅行した際に、友達に連れて行ってもらった雑貨屋さんのイベント

で見つけた作家さん

愛媛に帰ってからも、ずーーーっと忘れられなくて、頭の片隅にずっとあって、勇気を出して声を掛けてみたら、心良くお取り扱いを承諾して下さいました

ヽ(;▽;)ノ

{FBF6CC6C-54D6-4042-9513-C3597992D41E}

Sweet Seasonさんです!

{08907164-268D-4B6E-AB89-6A251652BCB1}

ひとつひとつ丁寧に手刺繍で作られたブローチ**

{DE22B414-C50F-4FC9-B0C3-B786A4048A59}

この色使い、動物達のファニーな表情、これが忘れられなかった
こんなの他には無いです!

{54AE0673-068A-481D-BE5A-E210852B18EE}

そして

{11D8196E-0D54-49FD-A1DA-05A4E0E0BEA1}

そして

{A9B662B1-3C88-476F-966A-9C9AD7174D57}

裏まで可愛かった!

(><) くぅー!

大きめで、存在感があって、帯留めにしたら絶対可愛い!
洋服に付けても絶対可愛い!

プレゼントにも、良いと思う!

ひとつひとつ手刺繍で作られている為、量産は出来ない代物

なので、Sweet Seasonさんは3ヶ月スパンでのお取り扱いになります。今回入荷した作品は2月末までのお取り扱いになります。2月を過ぎると今回分はいったん引きますので、今回の中で気に入ったものがあった方は2月末までにお越し下さいね!

全て1点ずつの入荷ですので、狙っているものがある方はお早めに!

Sweet Season Facebook


━・━・━・━・━・━・━・

キモノ倉庫293
毎週 土・日 10:00~17:00
松山市住吉2丁目2-20 旧濱田医院1F

※専用駐車場はありません。車でお越しの方は三津浜港フェリー乗り場駐車場(有料)などに停めてお越し下さい。

※12/31(土),1/1(日)はお休みです。

新入荷のお知らせは↓
キモノ倉庫293 Facebook
キモノ倉庫293 Twitter

━・━・━・━・━・━・━・

《net shop》キモノ倉庫293



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月のお知らせです

(*゚▽゚)ノ

━・━・━・━・━・━・━・

七の市
12月4日(日) 7日(水)
9:30~だいたい15:00
トンカラリー駐車場キモノ倉庫にて開催
(雨天決行)

ギャラリー&喫茶 トンカラリー
愛媛県西予市宇和町瀬戸190

56号線沿いの駐車場は利用出来ません。直接倉庫まで車でお越し下さい。

━・━・━・━・━・━・━・

キモノ倉庫293
毎週 土・日 10:00~17:00
松山市住吉2丁目2-20 旧濱田医院1F

※専用駐車場はありません。車でお越しの方は三津浜港フェリー乗り場駐車場(有料)などに停めてお越し下さい。

※12/31(土),1/1(日)はお休みです。

━・━・━・━・━・━・━・

三津のキモノ倉庫293には、お着物の他に作家さん小物やアンティーク着物から生まれ変わったハギレ半衿や帯揚げも入荷しておりますよ♪

{904CDB3F-F88F-48D1-9FBC-60B01375CDBD}

{8049ECA7-8F31-4BA1-BB60-EAE10096AD7D}

{E4E4FD18-15D4-4810-AC25-36E9CE236EE1}

{FC262004-03C9-4690-865D-D32B1524FB1D}

作家さん小物は着物でも洋服でも使えるものばかり!

お着物着られない方も雑貨だけ見に来るのもウェルカムですよ〜☆

雑貨屋さんに行くみたいにフラリとお気軽にお越し下さいませ〜

( ´ ▽ ` )ノ

〈取扱作家〉
● とおん舎(ブローチ)
● 9*6(コサージュ、ブローチ、ヘアゴム、ヘアバンド)
● MIMIE MIHO SHIMOOZONO(ブローチ、バレッタ、ピアス)


《net shop》キモノ倉庫293
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{14563A4C-1F3F-441E-B716-9ED9812D01FC}

11/11(金)12(土) 大阪中之島公会堂で開催の『中之島きものいち』の、KIRUKIRUブースに293商品も並びます!

ネットショップに出ているものやまだ出てないもの、これからのパーティーシーズンに使えそうなものや別にそうでもない普段着のもの(笑)、関西の方が好きそうなものをいろいろいろいろ詰め込みましたので、お近くの方は是非どうぞ、よろしくお願い致します☆

{B4D23A31-B48D-4CED-BBD6-DF1C89C36CC4}

{9495EE9B-D83C-4043-96C7-FD0C3F8BA0BA}

KIRUKIRU
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。