☆4月5日(日) 開催決定☆

第10回力善Jトーナメント



参加希望チームは下記アドレスまで

rikizen1010@gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆アクセス数の多い過去の記事☆

ドンッコチラ ドンッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆しょうじゅう!杯 全大会結果☆

ドンッコチラ ドンッ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-16 12:44:52

崩しの強化書

テーマ:NEWS
{D87CBF10-FC47-4D83-9AC8-8B4D5AC5FC73:01}

【お父さん&お母さんのための柔道入門】

      ◇かんたん『崩しの強化書』◇

拙著DVDの第2弾が発売となりました。

今回も『崩し』に特化した内容です。

崩す前に必ず○○○をしなくてはならないのですが、

それを説明する教則本やDVDは過去にはありませんでした。

そうなのです。

崩し→作り→掛け ではなく、

○○○→崩し→作り→掛け の順で技を出すと、

今よりも技がスムーズに入れます。

何故、人は崩れるのか?

そこから説明させていただきました。

柔道未経験の保護者の皆様にも分かるように説明しました。

このDVDは、テクニックではなく『考え方』のDVDなので、道場の先生にそんな技は教えていないよ。と怒られることもありません。(笑)

この『考え方』を家でコッソリとお子様に伝授してください。

尚、この『考え方』は、サンボにもBJJにも応用できますので、そちらでご活躍中の皆様にも是非ご覧になっていただきたいと思います。

定価は、4,000円+税ですが、下記アドレスまでコッソリとメールをいただけたら、コッソリとお安くします。


どうぞ宜しくお願い致します。(笑)




~おしまい~




{8402148B-41F6-4315-9B8F-E9641953210D:01}

▼速報!

6年3ヶ月続いたこのブログは、

次回で最終回を迎えます!

長い間、ご愛読ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。