ヒトリゴト。 | fukurouzaのブログ

fukurouzaのブログ

はじめまして、フクロウ座と申します。
昨年11月にメイプルビルから矢部3-1-8に移転オープンしました。
おいしいゴハンとほっこりするお飲み物…それから居心地のいい空間とくつろぎの時間をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております☺️

Instagram @fukurouza

InstagramやFacebookの更新は日々しているけれど
ブログの更新は久しぶりになってしまいました。

ブログを楽しみにしてくれている方ごめんなさい🙏💦💦💦

ブログを書くときは
ゆっくり書きたいという想いがあるので
(言い訳☺️)
落ち着いて文章を書く時間を作らなくちゃなぁ〜って思います。

🌱🌱🌱

千代田メイプルビルから移転して
早いもので半年が経ちました。
振り返る余裕もなく
駆け抜けてここまで来ましたが
実はまだ、スタート地点にも立てていません。

細かなところの引き継ぎが終わってなかったり
店内の内装やインテリアも自分がやりたい、いじりたいところ、直さなくちゃいけないところはた〜くさん。

イベントもありがたいお話をいくつかいただいていて
それを実現させるために打ち合わせをしたり、視察をしに行ったり。

わたしがやりたいと思っていることもたくさんあります。


1日、1日があっと言う間に過ぎて行って。
そんな中やらなきゃいけないことはどんどん増えて行って。

「あーー!あれもこれもやんなきゃいけないのにぃ〜〜〜〜」って言いながらも
「ちょっとだけ、休憩ね。ちょっとだけ」って、頂いた絵本をめくってみたり。


そんなわたしを理解して、
支えてくれているスタッフに日々感謝しています。



これからさらに、いい方向へ向かえるように
たくさんの方に協力をしていただきながら
スタート地点目指して前へと進んで行きたいと思います。


長い長いヒトリゴト。
読んでくれた方ありがとうございました🌱


{60B0D964-D560-4F18-867C-4FEB4E639952}

フクロウ座
相模原市中央区矢部3-1-8
042-711-7377