NEW !
テーマ:
こんにちは、ふくろうのおうちです
ここ連日お伝えしてきたニューフェイスの紹介も最後となりました、そんなトリを飾るのが
インドオオコノハズクのマロンです!

 

この大きな目に見つめられるともう堪りません

そんな新人マロンの現在の定位置はココ

そうです、スピックスコノハズクのユタの隣なのです!そして二羽共コノハズク同士だからでしょうか、相性も良いらしくユタに甘えるように寄りかかっています

仲良くして下さい、ユタ先輩

さて、ここで気になるのはいつもユタに寄り添いドヤ顔を披露していたコキンメフクロウのクッキーの現在地(笑)

いました!同じくコキンメフクロウのチョコの隣です!
隣にユタがいないからかやはりちょっぴり寂しそうに見えますね

隣がいない寂しさにチョコへぴっとり。
なので試しにマロンの隣に移動させてみると…

なんとも熱い眼差しをユタに送っております(笑)
僕も宜しくね!クッキー先輩!



明日6月より、店舗定休日が月・火・水曜日へ変更となります。ご了承下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>