3連休は12時〜営業です&ご来店の皆様全員ご入店頂けます♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート

 

本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

 

今日のブログの前にお知らせです!

明日18日(土曜日)〜20日(月曜日)

3連休の営業時間は下記の通りですきらきら!!

18日(土)12:00〜21:00

19日(日)12:00〜18:00

20日(月)12:00〜16:00

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしておりますぺこりハート

IMG_2518.JPG

【ご来店待ってるしぃてへ

byうらるちゃんスマイリーきらきら!!

(首ながーいバージョンw)

 

ここでタイトルにも書いてますが再度お知らせですぴ~す

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】

IMG_2519.JPG

【来た人みんな入れるしィハート

byにしあめちゃんずハート

 

今年は酉年きらきら!!ふくろうさんの福パワーで

素敵な2017年にしましょう〜キャーハート

 

さて☆本日もHappyスマイルお届け上げ

IMG_2517.JPG

IMG_2515.JPG

IMG_2516.JPG

今日も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

本日もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

 

明日は12時〜営業です。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート

IMG_2520.JPG

【明日も待ってるしぃスマイリー

byちびちゃんぴ~す

 

それでは。また明日ピース♪