満員御礼&撮影☆★ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も開店~閉店まで

満席を頂きまして誠に

ありがとうございました上げ
picsay-1416055565.jpg
【ご来店ありがとッハート】byアカアシ&ホーク★
picsay-1416055603.jpg
こちらは左:モリ中:ウラル右:メガネちゃんハート

ラッキーちゃん。。

ウラルが成長しすぎて端に追いやられて

怒ってますね^-^;

ㇻ【ちょっとデカすぎじゃない(?)】

ウ【毎日美味しいご飯食べてたら

こんなんなっちゃいました!

メ【私まだ雛毛が生え変わらないの。。】

って感じですかね(?)

今日もほんとみんな可愛いキャハハ☆ハート


さて☆今日も皆様の素敵なHappy

スマイルをお届けしますね~ハート
picsay-1416055652.jpg
と・・こちらの写真(笑)

Happyスマイルの後ろでさっきの3羽が

面白い事になってますw
picsay-1416055754.jpg
ウラルちゃんが何故か覗き込んで

Happyスマイルに写ろうとしてますw

それを冷めた目で見るラッキーに

メガネちゃんは【・・・。】w

本当にフクロウさんは表情豊かで

性格もいろいろなんですね~胸キュン


Happyスマイル続き~ハート
picsay-1416055810.jpg

picsay-1416055828.jpg

picsay-1416055778.jpg

picsay-1416055619.jpg
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


今日は夕方撮影があり差し入れを

頂いたので紹介させて下さいハート
picsay-1416052047.jpg
可愛いメッセージカードも入ってて

とっても嬉しかったですキャハハ☆ハート

本当にありがとうございました上げ

お疲れ様でしたキラキラ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたハート


明日は12時~18時の営業です。

受付は開店1時間前~お店前に

お並び頂いてる順でさせて頂きます。
picsay-1416055587.jpg
【待ってるしィてへ


それでは。また明日音符