ガラスのポーセラーツ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先日ローズカフェさんで作った、ガラスのポーセラーツ。

photo:01


これは焼成前ですが、やきあがってきましたょ。

受け渡しは、むふふ( ̄▽ ̄)カフェスローさんにて。

photo:02


ちょっとわかりにくいね。
photo:03


シャイニーピンクの柄が綺麗です。
何いれましょか。
タッパーだけど、お漬物では勿体無いような。
( ̄▽ ̄)


photo:04


これはカフェスローさんの入り口。
オープン前から結構人がいましたょ。
予約してあるので大丈夫。
それに店内広いからね。

photo:05


はい!本日のプレート。
なんちゃらなんちゃらなんちゃら
( ̄▽ ̄)
こどもパンは、今日お休み。
photo:06


なんだか、ゆったりした空間で、あー〜なんて楽しいお話!!

年齢は違いますが、ホントに素敵な
クリエイターさん!!
このクリエイターさんに出会えて良かったー〜\(^o^)/


それではまた、後ほど。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿