吉祥寺に行きましたょ。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺と言っても、HATTIFNATTの
雑貨屋さんです。
久しぶりに、隣のどんぐりギャラリーの扉も開いていましたょ。
昨日のことね。
photo:01


こちらは、雑貨屋さんね。

店内のライトが暖かく明るくなって、
目がパッと開くような感じ。
( ̄▽ ̄)
明るくて、ボックス内も見やすいです。


先日の クラフトウォークに出し忘れた
ヘアゴム。
photo:02


持って行く事すら 忘れてました。
( ̄^ ̄)ゞ
いかんね。


ボックスを片付け、並べ替え。
photo:03


もっとワイヤーブレスレット 持ってきましょ。

ぶら下げるディスプレイ しなくてはね。
こちらも、
photo:04



そろそろ夏バージョンにしないとね。
ポーセラーツのボックスにも
アクセサリー掛けようかな。
( ̄▽ ̄)

いづれにせょ、暑くなってきてますから 納品行くのも ヘトヘトになって来ますね。
少しでも気温の下がってる時に向かいたいものですね。

( ̄▽ ̄)
選んでくださって、ありがとうございます。
あ!って思って下さり、自分の好きな雰囲気を いいなと思って下さる人が
いらっしゃる と思うと、
嬉しいなあ~~。
( ̄▽ ̄)

一緒に物作りしたいなあ~
( ̄▽ ̄)


で、帰り道、麺僧さんに寄りましたょ。
ここで、出てくるまでに ちょいと
事務手続き?をするのが常なんですが、

photo:05



パパっとすぐ出てきてしまったので、
相変わらずの 大慌て。

ジタバタ ジタバタ

「キャベツの お醤油、麺固めで、
牛スジトッピング」

( ̄▽ ̄)
あは~~このね、キャベツがね
キャベツがね~~もう丁度良くシャキッと 牛スジもね~~ホロホロで
と~~っても美味しい どすえ。


牛スジ食べて、コラーゲン補充完了!
( ̄^ ̄)ゞ
明日 明後日は、お顔ツヤツヤだね。
ん?
これ、昨日の話だから、今日からツヤツヤのはず。
( ̄▽ ̄)



まだか。
コラーゲンょ、しみ渡れ~~~。
( ̄▽ ̄)


今日は暑そうですね。
水分摂って 乗り切りまっしょい!!!( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

トマトょ、無事か。






iPhoneからの投稿