アラフォー主婦のつぶやき

40代のふつうの主婦が日頃思った何気ないことを綴ります。
同い年の主人と中学生の娘と小学生の息子、毎日がバタバタです。

訪問してくださって 、ありがとうございます おんぷ


おいしい物、きれいな物、たのしい事大好きビックリマーク


何気ない日常の事を書いていきます。鉛筆


コメントよろしければ、お願いします。ドキドキ


拙い文章で、誤字、脱字などあったらごめんなさい汗





テーマ:
アラフォー主婦のつぶやき-2012021712290000.jpg

息子元気で、学級閉鎖あせる

by ふくろっ子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アラフォー主婦のつぶやき-2012013015420001.jpg

受験生いるから、Rー1ヨーグルト買って来ましたDASH!

インフル流行始めたらしいから、気を付けなくてはね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラフォー主婦のつぶやき-2011090206410000.jpg

新学期が始まり、今日からお弁当。

久しぶりだから手際が悪かったあせる

今日は、

うなぎ

カボチャの小豆煮

卵焼き

ブロッコリーとプチトマトの梅ドレッシング

デラウェア

以上


残暑厳しいから、

さらにショートヘアにしちゃいましたガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラフォー主婦のつぶやき-2011081612340000.jpg

アラフォー主婦のつぶやき-2011081612340001.jpg

アラフォー主婦のつぶやき-2011081612340002.jpg

アラフォー主婦のつぶやき-2011081612360000.jpg

アラフォー主婦のつぶやき-2011081612380000.jpg

大阪のお土産

食いだおれの「プリン」

ミックスジュース味だって…。

実は、まだ頂いていないので、お味はわかりませんあせる
と~っても可愛いので、袋から写真撮ってしまいましたラブラブ

食いだおれ人形の帽子が無くなったと思ったら、箱の中にあったというストーリー。

こんなお土産だったら喜ばれる事間違いないですね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。