近況報告 | イキアタッテバッタリ

近況報告

気づけば2ヶ月以上放置するという困ったチャンぶりを発揮してしまいました。

お久しぶりです。フクレです。


この2ヶ月で・・・イロイロありました。

主に仕事面。

ええ、色恋はナッシングよぅ。


おかげさまで、先日晴れて無職になりました。

今は骨休めしつつ職探しの日々です。

9月半ばには働いていたいんだけどなぁ。

金もそんなに余裕はないし・・・(三十路も半ばなのに・・・)


ま、今月いっぱいは無職とはいえども有給消化なので収入はバッチリだから安心♪

よかった、マジで。


最近はヒーリングとかしてもらってます。

で、内観するように言われて毎晩やってたんだけど・・・。


先日、やってくれてる人と話をしたところ

『フクレさんには内観は必要ないかもねぇ。』

だとさ。

表現とか自分の意思を通すことができれば、内面的には問題ないそうだ。

なので、内観よりも実際の訓練が必要とのこと。


ええーーーーーーっ。

訓練のほうが大変やんかぁ。

ま、いっか。

やれるだけのことはやるさ。


さてさて。

今日はまたもやジムへ行ってきます!

そして、明日はジムでの飲み会です!!

何故だか人集めに借り出され・・・。

参加者集めのために営業してるっぽい私。


ま、いいけどね。