こんちは(・∀・)


また休日に雨だね(;´д⊂)
しかも気温が低いから、室内干しの洗濯物が乾かない!
しかも乾かない洗濯物が湿度にプラスされて不快!



そんな中、今日は昼からお出かけしてきマフ。
なので、お昼ゴハンをがっつりメニューで作ったよ♪
本日は肉じゃが~。

しかも、奮発して平四郎だしを使ったので美味しいはず(笑)
でも個人的には、かやのやだしのんが好きだけど。
平四郎はよく特売やるけど、かやのやは高いしほとんど特売やらないからたまにしかつかいませーん( ´∀`)




さて、ゴハンタイムまでお昼寝…。

皆さんも楽しい休日を☆彡





ハッΣ( ̄□ ̄)!

洗濯機が呼んでるっ!(本日三回目