お尋ね

超久々の記事でなんなんですが、エアコンが壊れてしまい困ってます。

『DCファンモーター回転異常』ってコードが出てるんですが、これって???
応急処置ありますか?

どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい(;´д⊂)


あついー。
AD

夏休み満喫ちゅ。

テーマ:
只今おひとりさまスタバ@新宮。

夏休みも明日がラスト!
会う人達に「まだ夏休み終わってないと!?」と口々に言われますが、一週間しか休んでませんよっ(笑)


今回の休みは意外と暴食せず、アクティブに動いていたのでむしろ痩せました♪
グルメツアーに久しぶりに行けたのは嬉しかった( ´∀`)
≪福岡発≫毒舌!グルメ日記&小話-20110827113010.jpg

≪福岡発≫毒舌!グルメ日記&小話-20110827120132.jpg

≪福岡発≫毒舌!グルメ日記&小話-20110827140902.jpg

≪福岡発≫毒舌!グルメ日記&小話-20110827100853.jpg

写メでどこの店か分かったあなたはうきはマニア!(爆)


沢山動いて、沢山食べて、沢山デートした8月ももうすぐ終わっちゃう。
早く涼しい秋カムーン!(・∀・)←暑いのが苦手
AD

ザ・B級。

テーマ:
≪福岡発≫毒舌!グルメ日記&小話-20110730130742.jpg



久しぶりに31アイス。
やっぱり甘くて苦手。


でも、チョコミントは美味しい( ´∀`)
時々食べたくなるチョコミント、31は結構イケる。


でも基本的に甘さ控えめがいいので、31はめったに食べませーん♪
甘くてもくどくなければいいので、コールドストーンは好き。
ただし、フレーバーのセレクトミスをすると破滅する(笑)



やっぱりアイス系は、favoriのジェラードが一番♪
こんちは(・∀・)


また休日に雨だね(;´д⊂)
しかも気温が低いから、室内干しの洗濯物が乾かない!
しかも乾かない洗濯物が湿度にプラスされて不快!



そんな中、今日は昼からお出かけしてきマフ。
なので、お昼ゴハンをがっつりメニューで作ったよ♪
本日は肉じゃが~。

しかも、奮発して平四郎だしを使ったので美味しいはず(笑)
でも個人的には、かやのやだしのんが好きだけど。
平四郎はよく特売やるけど、かやのやは高いしほとんど特売やらないからたまにしかつかいませーん( ´∀`)




さて、ゴハンタイムまでお昼寝…。

皆さんも楽しい休日を☆彡





ハッΣ( ̄□ ̄)!

洗濯機が呼んでるっ!(本日三回目