・・・とWATARUcからの、、情報だけど(´艸`)

んでもって、、

Yで石井様が特集組まれてたから、、

改めて・・・



チャンスを掴み、それを未来に向けて更に拡大していける時です。
単に目標を達成するだけではなく、達成したところから更にその「先」につながっていく道を探るのです。この時期の貴方は、イメージを膨らませたり、構想を練ったりするよりも先に、「実際に動いてみよう」とすることが多いんじゃないかと思います。思考=頭よりも「感覚」の機動力が大きいのです。手で触れてみて、現場の人に話を聞いてみて、実際に自分が身体を動かしてみて、そこから発見することがたくさんあるのだろうと思います。
経済的な変動が大きい時でもあるのですが、出る方も入る方も、「投資」の意味合いが濃いだろうと思うのです。この時期の「財」は、単に消費するだけのものではなく、貴方のチャンスや夢とガッチリ結びついている気配があります。
この時期は、仲間にも大いに恵まれる時期です。愛情のこもった、明るく優しい声援や共感を得られますし、貴方の夢を一緒に楽しんだり喜んだりしてもらえる時期だと思います。
♢恋愛のポイント
5/7-9、6/4、5
※「恋愛のポイント」は、何かを待ったり、きっかけが欲しかったりするとき、目安になりそうな日です。流れが変わったり、気持ちに変化が起こったりする「節目」のようなタイミングです。今回は、5月から6月に訪れる日付をお知らせします(占うタイミングによっては、過去の日付が表示される場合もあります)。

なりほど、、、

きっかけ・・・拡大音譜


頑張ろっ音譜
AD