なぁんだ、、

テーマ:
$ねぎっとろ-β


まだ、、、参加できないんだ(^^ゞ

あせる                                   あせる
お客様は、5月3日(木)からベータテストに参加することができます。
参加開始日までは、ベータテストに参加することはできません。
あせる                                   あせる

ってメール来てた(´艸`)

あっ、、画像ダメかったかな、、

コレだけにしトコ(^^ゞ


3日からか、、、

参加できる日程もあるっちゃね|ll|l◆█▀█▄ガーンl|ll||

ユックリ設定しよっと♫

んでも、、種族?

種族決めて、、JOB決めるんよね、、

種族に向き不向きのJOBあるんよね、、

あちし的には、、可愛い系なキャラ好きなんだけど、、

JOBは戦士系(おバカ系)

なんよねぇ、、妖精さんの戦士ってのも、、

オーガ、、イイけど、、マッチョだし、、可愛くない(;^ω^)

エルフかな・・・

んでも、、設定のエルフ可愛くはナイかも(^^ゞ

んでも、、オーガもなぁぁぁ・・・

一番弱そうな妖精さんを戦士に、、

イヤ、、知的なオーガみたいなのは・・・

へんてこな武器っぽいもの持ってるドワーフ、、、

んま、、説明書読んで妄想しとこ(´艸`)

スクエニ様ありが㌧音譜


ってか、、なんか・・・最近、、

あぁぁぁ音譜

日頃の行いかぁぁぁ合格

なんちて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
AD