今日は、、FCC労働組合の定期大会♫

1年の総括 & 来年度の闘争方針発表の場・・・

あちしには、、難しいお話はむいてないけど、、

お話の後の懇談パーチが楽しみ♫

毎年・・・イイ物当たってないけど・・・

今年は、、AKBの真似なのか判らんけど、、、

じゃんけん大会・・・

じゃんけん弱いっちゃんねぇぇぇ・・・

先ずは、、横に居た、、T様と勝負パンチ!

んで、、、なんか・・・勝たせて頂き・・・

次も勝って、、、次も・次もと・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

一生分勝った???

でも、、、優勝した割には、、

あちしの、、後輩とか、、チャッチャと負けてたのに、、

PS3とか、、ⅰPodだの貰ってた・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  ソレは、、あかんやろ・・・

でも、、、最近物欲がナイのか・・・

悔しさはナイ・・・

あぁ、、あちしは、東北復興(自分でリクエスト)

福島県産林檎リンゴ

暫く、おやつには、困らん♫

まぁ、、あちしは、、なんか高い物当たってたら、、

寄附するって、、言ってたから(^^ゞ

そっか、、、みたいな感じだけど(´艸`)

(・∀・)イイ!!物貰えた後輩からは・・・敬って貰おう合格


林檎・・・どうやって消費しよ(゚Д゚)


ねぎっとろ-モクロック
AD