Yoriko Piano Classroom☆

大阪府吹田市(最寄り茨木)のピアノ教室•バイオリン教室です


テーマ:

少しお休みをいただいて

東京で、会いたい高校時代の友達と女子会して

二男の様子を少し見て

その後大学時代の友達3人で旅行してきました。
 
{674D1DEE-69C1-4E7B-9AED-F06531A22A87}
新幹線からの富士山は必ず拝むsei
平和な日本をどうか宜しくお願いします
ちょっとだけお顔出してくれていたハートよかった
 

鎌倉、明月院は紫陽花のブルーがとっても綺麗で

お地蔵様もお洒落してましたょbud*

{19957A88-AEB2-4AD4-8991-AB984126111A}
生しらすをいただいたり

夜はマッサージに行き3人並んで疲れを癒してもらって(施術中ぐっすり眠ってしまっていたけどね爆  笑

翌日のディズニーシーに備えて酒盛りも早々に切り上げる爆笑
 
{74794E82-3DB9-44F6-9149-C40F08F0021A}若い子の真似してカチューシャ付けてsei(え、いたい?あせる
しかし心はJDでも足はついていかない
歩く速度はまわりとかけ離れてスローペースですから
ゆる~い感じではじけますクラッカー
乗り物に乗ってはきゃあきゃあ言う私に大爆笑しながら乗る二人
最後にはつられて泣き笑いしながら手すりにしがみつく
ついには声が枯れ枯れ・・・
 
最終日横浜みなとみらい散策中に雨模様になったので観光取りやめ
3人でカフェコーヒー
ケーキを食べながら尽きないお喋り
ここはどこ?横浜でなくっても良かったんじゃない?的な大阪弁炸裂でニッ
{ADEFF66E-A759-4213-8D0C-920F3DDCAABA}
帰りの新幹線はもちろん崎陽軒のシウマイ弁当
 
なんだかんだと今回5日間家をあけていましたから
帰って昨日から夢中でピアノの練習ピアノしています
遊んだら練習~~とりもどそう~ワライアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。