Yoriko Piano Classroom☆

大阪府吹田市のピアノ教室です


テーマ:

IMG_20161215_133157065.jpg

【こーんな面白い写真撮ってくれたMちゃんママ】

昨日はデュオリサイタルでした。
平日おひるまの時間帯ですから学生さんには厳しかったのですが
お世話になった先生方、遠路遥々からの親戚、ご近所の方々などお声をかけさせて頂いた方々の他、ポスターが貼ってあるのを見て来たよという中学校の先生や幼稚園時代のお友達。

メイシアターの行事として楽しみに来られたご年配の方々やお子さま連れのお若いお母さん方などたくさんお集まりくださり
二人を温かく見守ってくださって
無事に演奏会を終えることができました。

IMG_20161215_133935393.jpg

 

アンコール曲にはかつらを被って「情熱大陸」
力強い手拍子に乗せて頂き楽しく演奏させて頂いていました
たくさんの拍手と声援は忘れることなく、これからの原動力になります
FB_IMG_1481759032226.jpg

【カメラマンりえちゃん撮影】

 

僕たちの使命は
一生懸命なところを見てもらうことと
楽しんでもらうこと

「これからも精進して参ります」

 

と舞台上で宣言していましたし
母はこれからも苦労を共に見守り続けることにします

IMG_20161215_140526423.jpg
ロビーではたくさんの方々がいらっしゃって・・・。

きちんとご挨拶できなかった方々、本当に失礼を致しました。

 

ありがとうございました

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

なかなかそれぞれが忙しく家族全員が揃わないこの頃ですが

昨夜は久々4人揃って夕食に出られました。
食事も終盤、ちょっと席を離した隙に

IMG_20161215_141443286.jpg
しめじが登っていた笑い泣きもちろんこの後お口の中へ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。