福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。

NEW !
テーマ:
忙しくなると、仕事とプライベートのONとOFF
これが、少し苦手になる私です…反省しています。
気持ちの切り替えなど考えると、必ず区別してONとOFFをした方がいいです。
これは、コンサルティングのとき、お客様にもお伝えしています。

私は日曜日は基本お休み、土曜は不定期
家族もいますので、一緒に過ごす時間を取ります。
しかし、特に予定もなくゆっくり過ごす日
そういった時に、事務所に行ってしまいます。
急ぎの仕事がなくても、行くんです。
特に最近は、反響も増え、お客様の対応に追われています。
しかし、リフレッシュは必要ですよね。
そこは頭で理解しているのですが、最近は出来ていないなと感じました。
なので、今週から必ずリフレッシュします!!

 |  リブログ(0)

テーマ:
別れた原因として、性格の不一致などがあります。
その中でも、気性が荒い・ヒステリック・自己中心的など。
ちょっと対応が難しい相手との別れは、ありがちです。

「キレやすいから、怖い」
「もう、わがままについていけない」
「ヒステリックで手が付けられない」

自分では気づいていない人もいて、何が悪くて振られたんだろう。
そう思い、別れの原因に気づかないこともあります。
FK探偵事務所に、復縁として相談
そこから自己改善を行う中、やっと気づいた自分の悪い所
反省に反省を重ね、直そうと努力されます。
元に戻りたいと思いが強ければ強いほど、自分は変われます。
それは安易ではなく、結構辛いこともありますよ。
しかし、忘れられない相手と一緒に過ごすためには?
自分のやるべきことを考え、頑張られていますね。

自分で自己分析することは、簡単ではありません。
良い部分は喜んで受け入れるでしょう。
しかし、ダメな部分が分かると
「そーかな?そんなことはないと思うけど」
そういった、受け入れることを避けます。
これでは、自己改善にならないので、努力して受け入れる。
すぐの効果は、難しいですが、後々実感してきますよ。

人間の性格、これは簡単に直らないと思う人が沢山います。
年齢を重ねれば重ねるほど、今更かわらないと。
完全に変わることって、正直困難です。
ですが、少し変化をつけることはできますよ。
それは方法次第というわけです。
自分ひとりで変わることは厳しい。
でも誰かに聞いてもらうことで、改善する方法はあります。

復縁したい気持ちが強く、何から始めたらいいかわからない。
この場合、FK探偵に相談してください。
必要な方法をお知らせいたしますね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛で悩み、どうしていいかもわからないままの状態
その悩みと反して、自分が行動してしまうとこって結構あります。

例えば、中途半端や曖昧、不倫の関係の始まりの予感
関係を迷い、悩んでいるときでも、気持ちを抑えられない。
ダメだダメだと頭ではわかっていても、心がゆうことは聞かないとき。
この葛藤は、精神的にダメージが大きいです。
行動してしまった後の、後悔も大きく、もう悩むキャパを超えてしまい
どうしたらいいのか、それすらも考えるのもつらい状況になります。
先が見えないと頭で理解しているからこそ、更に自分を追い込む。
正直、それ以上悩み続けても、答えは出ないはずです。

気持ちが先走っているので、もう相手を好きで止められないからですね。
考えれば考えるほど、悩めば悩むほど、意に反する行動をする。
それに頭を抱える自分にも出会います。
そんな時は、一度深呼吸して、いったんリセットしてください。
次は、自問自答
改めて、自分がどうしたいのか確認
このとき、気持ちにウソは付かないでください。
諦められる相手だったら、決意して距離を取る。
どうしても諦められない相手ですと、現状を受け止め、気持ちのまま進む。
自分の決めたことに、後悔はしないように決意してみてください。
すると、今までの悩みがフーッとなくなりますよ。

どの悩みも、ずっと頭で考える事には限界があります。
同じことを繰り返し考え、解決には至らない。
悩んでいる途中で、考えることも嫌だなと思ったらそのときです。
もう考えるのは、やめようと、放り投げてしまうのではなく、客観的に気持ちを探る。
自分に質問をぶつけてみる。

「これからどうしたい」
「本当に好きなのか」
「先が見えないけれど、進むべきなのか」
「付き合ってもらえるように頑張る」

その悩みによって、質問をしてみることです。
そして決意して、次のステップへ。
すると、今まで真っ暗だったのが嘘のように、明るくなる。
新たな気持ちが見えることが多々あります。
悩んでいるときは、全く見えない部分が見えることはプラスですよ。
悩むことに限界を感じたときは、この方法を使ってみてください。
 |  リブログ(0)

テーマ:
気になる相手とのメールやLINEのやりとり。
突然、返信が来なくなったり、連絡が取りずらくなった。
この様な状況で、不安になった経験ありませんか?
最近、お客様と面談中にお話しした内容です。

片思いしている男性、女性
食事に行くこともある。
連絡も、結構取りあう仲だったのに、突然返信が来なくなったと。
その為、急にどうしたのかな?と思い連続で連絡を入れてしまった…
それでも返信がこず、不安になりすぎて電話まで。
心の余裕がなくなり、SNSをチェックしたり共通の知人に探りを入れたりした。
この経験を今考えると、ダメな行動だったとお客様は気づかれ反省です。
あの頃は、全くわからなったと言っていらっしゃいました。

なぜダメなのかと言いますと。
人には人の都合がありますよね。
今までは、たまたま連絡がスムーズに取れていただけ。
しかし、仕事が忙しかったり、内容はみたけれど返信をすぐに出来なかったり。
後でしようと思っていたけれど、忘れてしまった。
自分が見えないところで、色々とあるのが現実です。
また初めはマメにしていた連絡も、慣れてくると疎かになることもあります。
嫌われたかな…と被害妄想になりがちですが、冷静に考えてみましょう。
もし不安になれば、今まで送った送信内容を確認してみる。
嫌なことを言っていれば、その事が原因で返信が来ないかもしれません。
やみくもに、不安になりすぎるのはよくありません。
そのせいで、必要以上の連絡、返事の催促、気持ちの押し付け
相手からの返信を求める為に、やりすぎた行動をしがちです。
間違えても。

「さっきLINEしたけれど、既読になっても返信がこないよ」
「わすれてない?返信」

こんな感じで送るのは、止めた方がいいです。
すぐに返信が来ないことも普通にあります。
一つ送って、すぐの追いうちは控えましょう。
早くても数時間、夜まで、翌日まで待ってみてください。
その場合

「仕事忙しい?私はバタバタしてるよ。○○さんも頑張ってね」

など、たわいもない話でもいいですよ。
返信が来るような内容、そして返信の催促内容は控えておきましょう。

好きな気持ちから、焦って取る行動は危険です。
相手の事を考えたうえで、対応してあげてくださいね。
良い感じだったのに、ちょっとしたことで二人の仲が遠のいていきますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛に自信がありません…
自分に自信がありません…

この様な言葉を聞くことが、面談をしていてよくあります。
なぜ自信がないのかと聞くと。

「コンプレックスがあるからです」
「自分の○○が嫌いなんです」

自分自身の一部、これに自信がなく恋愛に自信が持てない。
このことで悩まれている人は、結構多いのではないでしょうか。
そう思ってしまった原因は、誰かと比べたり、言われたり。
一度でも思ってしまうと、それを取り払うことは難しいですね。

・自分はダメだ
・イケてないんだ
・可愛くない、格好良くない

出会いが会ったとしても、思い込んでいることから避けてしまい。
折角の恋愛も逃がしてしまっている状況です。
これは、凄くもったいない!
自分で自分の評価をすることで、更に自分が嫌いになっています。
恋愛とは、辛いことも多いですが、楽しいことが前提です。
コンプレックスがあるからと諦めたり、マイナス思考になるのは良くありません。
では、どうすれば自信をもてるようになれるのか。
それは。

自分と向き合うこと
コンプレックスを受け入れること

今すぐに変わるのは難しい、でも時間を掛けると?
違う自分になれ、変わることができます。
完璧は求めないでください。
変わるのは少しづつでいいのです。
例えば、服装
何を着ても似合わないと思い込み、同じパターンを着ていませんか?
まだまだ似合う服装ってあります。
着こなし方がわからないのであれば、少し研究してみる。
ネットという便利な物を活用して調べてみてください。
そして何にでも、チャレンジです。

更に、自分を好きになること。
アナタが思うほど、周囲は気にしていない事って多々ありますからね。
マイナスな部分をプラスに変えれる自分を目指してみる。
それだけで、恋愛だけではなく色んな事に自信がもてるようになりますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
最近では、不倫からW不倫の相談が増加してきました。
お互い既婚者同士の男女の悩み
特に、女性から寄せられますね。

不倫が発覚してしまうと、お互い大きなリスクがある。
ここを理解して関係を持っているかと言いますと…そうでもありません。
お互いパートナーに不満をもちつつ日々生活をする中
たまたま職場で出会い、意気投合
愚痴を言い合ったり、家族の話をしている内に芽生える感情
関係に至ってしまうと、将来離婚して一緒に居ようと思います。
しかし女性と男性は、考え方や感性、違う部分が沢山あります。
女性は現実的に物事をみますが、男性は少し違いますからね。
そういった違いの面から、女性側の不満が募るようです。

離婚してくれると言う既婚男性
それを待つ、既婚女性
あれ?女性は離婚していないの?と思われますよね。
そうです、本当に熱く気持ちがあるのなら、離婚しています。
しかし、相手に求めるばかりで、どこか不安で決断できない既婚女性もいます。
相手が離婚したら、私も…そう思うのも理解できます。
ですが、やはりお互いが離婚して一緒になる。
これは相当な時間がかかると思われます。

またお客様の中には、離婚しようと思い行動に出た。
他に好きな女性が出来たと妻に告白
素直に離婚に応じると思ったのでしょう。
ただ、この場合では離婚する可能性は低いです。
多くの方は、浮気はバレれば離婚すると思われがちです。
しかし、現実は違います。
浮気されたこと、ショック、夫婦は大丈夫と思っていた
愛人に奪われるなんて、プライドが…
妻は様々な感情が現れ、簡単に離婚するとは言わないことが多々あるんです。
逆に浮気していることがバレてしまい、慰謝料請求やお互いの夫婦に大きなトラブルが…
自ら災いをもたらせてしまい、離婚出来ない状況を作りだしてしまった。
これでは離婚する意思があっても、上手く離婚できません。
関係を伝えるのではなく、パートナーが離婚したいと思わせる事が1番
逆効果は、今後の為によくありません。

本当に離婚したいのであれば、相手に離婚したいと思わせる事。
自らの非を暴露することは、避けてください。
私たちが離婚したい、させたい時に使う方法ですが、効果的ですよ。
W不倫、お互いパートナーが居ながらの関係ですが、これも1つの恋愛
関係を長け、本気になっているのであれば、お互いにけじめをつけることも大切ですね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
依頼する側、お客様目線で考えたとき。
やはり、別れさせ屋に対する不安、沢山あると思います。
そこで、FK探偵事務所では、成功報酬プランをご用意
皆さん、ご存知ですか?

・失敗すると0円(支払いはありません)
・お支払いは、作業終了後に現金一括払い

おお~凄くいいと思われた方もいるかもしれませんね。
この業界、怪しいなど悪い評判しかネットではみません。
だからこそ、必要なプランと考えています。
しかし、誰でも利用できるかといいますと、通常とは違います。
成功報酬プランは、簡単な審査を設けています。
FK探偵内部で行う審査なので、簡単ですよ。

そしてこちらのメリットは、依頼が成功したのみお支払い。
着手金はなく、お支払いは後払いです。
また、結果不慮・失敗のお支払いは一切ありませんので安心
ただ、お支払いは現金一括となり、ローン・分割は利用できません。

お支払いの時期ですが、成功したと判断したときとなります。
この成功した時とは、お客様と私どもで契約する際、相談して決定します。
お互いが納得した結果、相談した決定に伴ったと判断した時点
その時が、作業終了・お支払いとなります。

過去に他社とトラブル
お金は成功してからが安心
お客様からの要望が強いプランの1つです。
通常のプランもありますので、ご自身に合ったプランを選ぶのが1番です。
成功報酬など、料金の質問はお気軽にお問合せ下さい。
 |  リブログ(0)

テーマ:
相談される多くの人の中が思われていること。
それは。

「依頼すれば、すぐに復縁出来る!!!」

確かに、復縁も可能という宣伝をしていればプロですので
すぐに対応して、復縁成就と考えるのがふつうです。
しかし、現実は少し違います。

復縁を相談される場合、ある程度の心構えが必要だと考えます。
お話をする際、包み隠さず自分の気持ちをさらけ出して頂きたい。
ウソは付かない、これは鉄則です。
当時の話、別れた話
稀に自分の非を隠したり、嘘をついたりと言うことってあるんです。
そうなると、復縁する為に必要な提案が出来ない。
本当の話ではないのであれば、お客様にあった提案ではないからです。
当たり前ですが、私たちはお客様にあった内容で作業を検討します。
成功する為には、何が必要か考えるからです。
ですので、まずは自分の心構えを必ずして下さい。

復縁作業の中には、自己改善と言うものがあります。
悪い所を認め、変わる努力をする。
良い所も認め、自分のプラスになるようにする。
ヨリを戻す為には、あらゆる努力が必要となります。
その為、すぐに復縁できるのかと考えると…
やはり、無理だと思います。
復縁の準備を行い、以前と違う自分に変わる努力
そして、相手の行動や現状を調査
やっとタイミングを見て復縁作業にはいる形です。

何事も気持ちの焦りは禁物です。
復縁に失敗しない為にも、心構えをしっかりして気持ちを整理しましょう。
簡単に復縁出来ると思われているのであれば、考えを変える。
気持ちの切り替え、決意、色んな整理が必要なのが、復縁ですからね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
不倫、愛人からの相談ですが、必ず質問頂くこと。
それは。

「彼は本当に離婚しますか?」
「愛人から本命になれますか?」
「私が奥さんに勝てるのでしょうか?」

相談された段階では、順位でいうと妻が一番、愛人が二番目
彼は、愛人を愛している、一番好きだと言う。
なぜ彼は離婚せず、私を本命にしてくれないのかと考えたとき。
やっぱり奥さんより私がダメなんだ。
何か奥さんに負けているんだ。
そう思いがちになります。

では現実的には、本当にそうなのでしょうか。
男心、それは意外と単純
不倫、浮気、愛人が居るという状況は、彼にとって大きなリスクです。
バレれば大きなトラブル、金銭問題、離婚など。
そういったことは出来るなら避けたい。
でも、関係をもつということは、愛人に魅力があるからだと思いませんか?
全く何も感じない女性に、関係を求める。
これは、ないと思いますよ。
妻にはない部分、勝っている部分があるからこそだと思います。

長期間の不倫関係、これはずっと愛人と一緒にいる空間
過ごす時間が、心地よいからだと思います。
もし心地よい気分ではなければ、既に関係は終わり別れていますからね。
ただ、愛人にとって長く一緒に居れば居るほど、辛い日々が続きます。
一緒にいて楽しい、心地よいとおもってもらえているのに離婚しない彼
離婚について聞いたり、問いただすと関係が悪化するかも?と言う不安
愛人は、本命になれるまで、永遠にこのような感情を持ったまま。
彼が離婚を簡単にできない理由として、様々な原因があります。

・今の状況で問題ないので、離婚しない
・家のローン、金銭的に考えても離婚は不利だ
・身内、家族、子供、これらを考えて、離婚は大きな問題となる
・離婚したくても、面倒なことが沢山でてきそう

愛人、家族の気持ちよりも、自分がどうなるのか。
それを第一に考えてしまうので、離婚に至る可能性は低いです。
特に長期間不倫であれば、なおさらです。
今の現状が、彼曰く問題なく、一番ベストな状況だと思っています。
なので、長期・短期に関わらず、彼の考えが変わる必要があると言うわけです。
ただ、家庭での居場所が悪くても仕方なく帰っているケースもあります。
それは、何か事情があるなどの理由で、我慢していることも。

彼に離婚する意識を持ってもらう為には、愛人の存在を大きくする。
それに対する方法をもって、焦らずに。
離婚したいと思わせる方法で、私達は作業を行っています。
本命になれないのではなく、本命になる存在
彼の性格や行動などで、大きく変われることができますよ。
現在、長期不倫であれば、今関係を変えることが本命への第一歩です。
先ずは相談頂ければ、分析、作業のご提案ができますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
「別れさせ屋ってなんだろう?」
「どんなことをするのかな?」
「ネットで検索してみよう」

なんとなく、ネットで別れさせ屋に見つけた。
そこで初めて業界を知ると言う人がほとんどだと思います。
どんな仕事をしているのか、興味が沸き、検索する。
すると、口コミや評判が沢山かいてある。

・怪しい
・悪徳業者
・騙された
・連絡が取れない
・トラブルになった

それをみてしまうと、別れさせ屋=悪い
その様なイメージがつき、先入観が芽生えます。
しかし、全ての業者がそうではない!
これだけは、忘れないで下さい。

必ずトラブルを起こす業者は、何かあります。
そこを見極めなければならないのが、難関ですね。
単に親切な会社だった、真剣に相談に乗ってくれた。
これだけで判断するこは、やめて下さい。
恋愛で既に悩み、頭の中は一杯だと思いますが、しっかりと調べて相談です。
何より、依頼する会社とは信頼関係をもつべきです。
何でも質問しやすい、言いやすい。
これだけでも、かなり違ってきます。
また、HPに記載されている住所に足を運ぶ。
事務所があるのか、自分の目で確認する。
稀にレンタルオフィスを利用している業者もいますよ。
住所を検索するだけで、そこは判断できますね。
担当者の対応、スピード、あらゆる質問に回答できるのか。
最後は、自分が納得して依頼できるのかどうかです。

口コミや評判は、信用度が低いです。
良いことを見つけたとしても、業者自身が書いている?
そんなこともありますからね。
ネット上の情報だけを信用せず、自分の目・下調べで判断してください。
それをすると、トラブルを回避できますよ。
 |  リブログ(0)