福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。

NEW !
テーマ:
離婚したいけれど、妻が応じてくれない
夫に離婚と伝えたけれど、離婚してくれない

パートナーに離婚の意思を伝える。
しかし、絶対に別れないと言われた場合
あなたはどうされますか?
離婚理由は色々ありますが、納得できる内容ならまだいいですが
やはり、理由に納得できないということが多いです。
離婚したい方は、その理由はとても大きな理由であり、納得できます。
しかし、言われた側の考えは、それは離婚理由にはならない。

絶対に離婚はしない。

その一点張りになります。
別れたい側と別れたくない側
やはり立場が違うので、円満に話が進められ上手く離婚することは難しいと思います。

この様な状況になると、離婚したい気持ちを明確にされたことで
夫婦の仲は、微妙な亀裂が入り関係は悪化していく一方です。
ですが、離婚してくれるまで、その雰囲気、関係は続きます。
自宅に帰ることも嫌になり、気分は滅入ってしまいますよね。
結婚した当初は、幸せいっぱいだったのに、結果これでは。
早く離婚したいのに、離婚してくれない。
一体どうすれば、上手く円満に別れられるのか。

円満離婚
これは数少ないですが、きっと成功している夫婦もいます。
しかしやはり離婚は、かなりの精神面が必要であり、円満は難しいですね。
結婚するときとは、大違いです。
誰もが大事にならず、穏便に離婚したいもの。
相手が拒むことばなければ、そうなるでしょう。
ただ、離婚してくれないというケースが世の中多いのも現実です。

FK探偵事務所でできること。
それは、恋愛心理、別れさせ屋で行えることを利用して、離婚する方法です。
パートナーが離婚してくれないであれば、離婚するように変えていく。
決して簡単ではありませんが、実現しています。
離婚したいのに、離婚できない夫婦
時間をかけることで、悩みが解決できますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏が欲しい!!
願望が強くても、彼氏が出来ない。
その悩みに悩まされている女性は、実は沢山います。

全く周りに男性の気配がないというよりは、異性としてみる男性がいない。
恋愛に発展しなくても、男友達という一つのくくりです。
普段から食事にいったり、遊んだり。
きっと恋愛を除いた部分では、満たされているかもしれません。
しかし、恋愛とは別物、ですので心が満たされることがない。
これが現状となります。

では、なぜ男友達はいるのに、彼氏は出来ないのか?
自分の好みの男性がいないと言うのも、一つの原因です。
ですが、出会いがないから彼氏が出来ない。
環境はあるのに何故?と思われている女性もいます。
しかしながら、本当の原因を考えると、自分にある可能性が高いですよ。

・女性らしさがない
・人の話を聞かない
・男性の前でだらしない
・下品、下ネタがひどい
・サバサバした性格で、男っぽい

これらの要素があり、男友達の前でもやっているとすればどうですか?
女性とは見られることはなく、彼女候補という土台にも上がれていません。
この様な状況ですと、やはり異性というより友人、友達とまりです。
自分が男性としてみていない相手だとしても、相手の男性はどうかわかりません。
全く可能性のない男性が、女性を意識しだすと二人の関係も少しかわりますよね。
そこで、今までとは違う男性の一面をみたり、急に意識しだすこともあります。
でも、上記のような感じでは、異性とみられる可能性をなくしているんです。
これって、とても残念なことなんですよ。

彼氏が出来ない、どうしてだろう?

そう悩む前に、まずは自分を見てください。
どうですか?女性らしさを保てていますか。
ありのままの私を好きになって欲しい。
その気持ちは理解できますが、厳しいですよ。
受け入れてもらうのは、付き合ってからでも遅くはありません。
色んな自分を知ってもらうことで、二人の関係が深くなることもありますからね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
早朝から大分県へ行ってきました。
お客様よりご依頼があった、依頼前に行う現場確認です。
依頼前の調査なので、別れさせられるのかどうかを判断する確認です。
周辺調査、張込みの難易度、実際に現場を行うにあたって必要な情報収集でした。
しかし、その現場確認でもタイミング次第では、大きな情報を得ることがあるんです。
今回は、タイミングが良かったので対象者の確認ができました。
とてもラッキーでしたよ。

・依頼前の現場確認とは?
相談の段階、お客様の情報だけでは判断できない部分を直接現場を見る作業です。
スタッフ達を現場に派遣して、周辺調査を行います。
張込みや尾行がしやすい場所なのか、防犯警戒レベルなど。
調査に必要なことをおおよそ確認、見ていきます。
現場を知らずに、別れさせられるかの判断はできませんからね。
必ず依頼される前には、現場確認をお願いしています。
また料金につきましては、エリアによって無料0円で対応しております。
実際に調査報告も契約前に知れるので、契約後の心配も軽減されますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
何の前触れもなく、突然別れを告げられたことはありませんか?
あまりの急な言葉に、驚きを隠せず、あいた口がふさがらないこと。
意外にも、経験されている人たちは沢山います。

「別れよう」

まさか今のタイミングで言われるとは、想像もしていない。
驚きを隠せないまま、一生懸命別れないように相手を説得してみるも
全く動じることもなく、恋人からは別れたいの言葉だけ。
一体、何が悪いのかもわからない。

「どこか悪いところがあれば、なおす」
「いきなりどうしたの?急になぜ?」
「嫌いになったから別れたいの?」
「まさか、ほかに好きな人でもできた?」
「どうして?なぜ?」
「別れたくない」

別れを切り出された時点で、自分の悪い部分に気付くことはないです。
原因や理由もわからないからこそ、質問攻めで確認をしたいのです。
ただ、そのときに確認しても、すぐの修復・復縁は厳しい状況ですよね。
一度別れを決意した気持ちを、覆すのはかなり困難だからです。
いま離れたい気持ちが強い状況では、何をしても逆効果
また、別れた後の行動にも要注意が必要ですよ。
いったん別れたあと、すぐに復縁したい気持ちが強く以下の行動をとることがあります。

・ひたすら謝る連絡をする
・メールや電話で連絡を取り続ける
・自分の気持ちばかりつたえようとする
・自分は変われる、変わったとアピールする

早く戻りたい気持ちから、一生懸命相手と繋がろうとする行動や言動
これは、あまり良い言動ではありません。
気持ちの押し付けや、行動で押し続けることで、更に相手の嫌気はマックスです。
恋愛でいうと、追ってこられると逃げたくなることと同じです。
追い続けることで、相手の感情をさらに悪い方向へもっていきがちなのです。
結果的に、逆効果では意味がありませんからね。
別れた直後からは、できる限り静かにジッと復縁のタイミングをまつこと!
そして、復縁に必要な自己改善をおこなうことが重要ですよ。
何もせず仲直りは、できませんからね。

突然の別れ、何が原因でどうしてなのか。
自分で付き合っている間を思い出して、分析するといいですよ。
そして必ずですが、焦らずに行動、考えるです。
焦りから失敗する復縁は、沢山ありますからね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
最近の連絡手段、LINEですよね。
FK探偵事務所でも、ライン相談を設けています。
そのライン、恋愛において時に心を乱されることがあります。

・既読無視
・既読されない
・すぐの返信がない

好きな人、気になる人、恋人、恋愛感情に繋がる相手とのやりとり。
メールだと、今みているのかどうかもわからないのに、ラインは見えます。
その為、どうして返信がこないのだろう。
不安の感情が一気に押し寄せ、気持ちを乱されます。
その状況になると、気持ちが凹みネガティブ思考に一転
既読されたまま放置、返信がないことで

・嫌われたかもしれない?
・既読にならないほど嫌なのかな?
・急にどうしてだろう

色んな憶測を呼び、精神面が辛くなります。
でもよく思い出してください。
メールの時代を。
メールだと、特に何も感じなかったですよね?
今は、既読されたらすぐに返信がくるとインプットされています。
しかしそうではありませんよ。
やはり、相手の都合もあります。
以前の連絡方法だと、あまり深く考えなったことが現在では深く考える。
メールとラインの違いだけで、大きく変わりました。
待つことができた返事、今はもう待てません。
なので、返信がなかったりしたとしても、少し待つ姿勢を持ってみてください。
イライラしたり、どうしてだろうと不安にならなくていいですよ。

精神状態が不安定になると、言動や行動にでることもあります。
そのせいで、好きな人への対応や言動がおかしくなっては大変です。
焦ることもなく、既読されるのをチェックする必要はないですよ。
既読スルーする人なんて…と思ったりもしない。
相手のラインの対応だけで判断せず、人物をみて何事も判断してくださいね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
年間を通し、沢山のお問合せを頂きます。
そして別れさせ屋に相談しようと思い、すぐ行動したケースは少ないです。
実際に相談されるまでの期間、とても悩まれられていますよ。
すぐに相談出来なかった理由を伺うと。

①別れさせられるのかどうか
②悪徳、だまされる心配があった
③高額な請求をされたら不安だった
④本当に相談、契約している人はいるのか

①~③は、多くの人達が不安に思われている内容だと思います。
確かに、業界的に不信感があるのが事実です。
怪しい、怖い、軽いなど、世の中の人達が思うのは多種多様な意見ですよね。
ネット自体でも、良い評価、口コミがないのが現実です。
④についてですが、本当は相談なんてないのでは?
そう思われている人も多数いらっしゃるようで

「本当に相談ってあるんですか?」
「どのくらいの相談がありますか?」
「相談件数は、どのくらいですか?」

世の中の人々が、本当に相談して依頼しているのか?
自分だけが相談しているのではないのか?
不安をもたれ、相談を躊躇されている人は結構いるのではないでしょうか。
確かに、この業界は怪しいイメージです。
しかし、現実的には本当にたくさん相談が寄せられています。
相談、依頼がなければ、会社って成り立たないとおもうんです。
私が何年も業界で仕事ができるということは、依頼があるからだと思いませんか?
ただ、相談に至るまでは、かなり時間がかかっていると感じます。
ブログでもお知らせしますが、業者の選び方
ここをしっかり時間を取り、選ぶからという例もあります。
また、相談することが後ろめたい気持ちから、躊躇して一歩踏み出せない人
依頼する側の人達の気持ちは様々であり、勇気が出るまで時間がかかっています。
そこで今現在、まよわれているのであれば一つ考えてみてください。

これから自分が幸せになりたいのかどうか。

一つの区切りとしても相談される人もいらっしゃいます。
毎日解決できない悩みをかかえ、辛い日々を過ごすのか。
どうにかしてでも、今の現状を変えたいと思われるのでしたら相談してください。
同じ悩みをもたれ、相談されている人は本当にいますよ。
お話、お悩みは無料で伺います。
お気軽にお問合せ下さい。
 |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛をしていると、別れの選択を考えることがあります。
それは、どんな時なのかと言いますと。

・浮気をされたとき
・二股されていると知ったとき
・既婚者だと知らされたとき
・他の人を好きになったとき

今まで何事もなく、過ごしてきた日々だったのに。
突然、前触れもなく起こるのが、浮気関連のことです。
他の異性に興味を持たれたことは、とても悲しくショックな出来事ですよね。
でもすぐに嫌いになれるかどうかと考えると、それも難しい。

浮気は許せない!
好きだけれど、別れる?別れない?

この選択に、頭を悩ませる人も少なくありません。
どうしたらいいのかわからず、イライラしてしまいます。
また、恋人にも腹を立てていますから、さらに激怒してしまい喧嘩の日々
もう気持ちは、別れるしかないとおもわれがちです。
自分の気持ちとの葛藤、これはとても精神的に疲労がたまります。
そんな時は、先ず一度気持ちを整理してみた方がいいと思います。

・一緒に居たいのか
・これからどうしたいのか
・浮気を許せるのか、許せないのか

この三つを考えるだけで、答えが少しづつ見えると思いますよ。
もし、浮気は絶対に許せないと思った場合、関係の維持は厳しいです。
許せない気持ちのまま一緒にいても、ふと思い出せば嫌味の1つが出ます。
きっとその時、また喧嘩となり、お互い嫌な気分となり、別れたいと思うでしょう。
この先、浮気されたことを忘れていけるのか。
ここが出来なければ、今別れなくても、遅かれ早かれ別れていると思いますよ。
考え方を少し変えるだけで、答えが出ます。
いま別れを迷っている人は、やってみてくださいね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
少しづづですが、別れさせたい相談が増えてきました。
なぜ増えてきたのかと言いますと。
この夏、1度切りの関係を持ったことが理由です。
その相手と本命を別れさせて欲しい。

1度きりの関係と割り切っていたのに…
忘れられない恋になってしまった。
たった1度だけだったのに、心奪わわれ悩む日々
関係を持ったあとも、連絡を取るも実は恋人がいた。
そういった内容になります。

1度きりの関係

そのままの通り、お互いがその場限りで終わる関係
でも、1度切りだからこそ、大きな印象を残してしまった。
どうして簡単に関係を持ったのだろうと、後悔する人も少なくありません。
その日限りの恋愛が、その後付き合ったり、長く続く関係になることは
正直、少ないのが現実です。
男性、女性もその時の雰囲気、勢い、刺激的、その気持ちだけで関係に至ります。
なので、今後を想定して関係を持つことが少ないのです。
海水浴、花火、お祭りなど、イベントで出会う異性は、魅力的に見えるものです。
普段とは違う場所、雰囲気に気持ちが高まり、いつもよりハイテンションになりますからね。

連絡先を知っていて、その後に付き合いたいと思ったら?
何度も連絡をするのは、控えるべきです。
適度な距離感を保ちつつ、関係を縮めていく。
本命がいるからといって、焦りは禁物です。
間違えた行動をしてしまうと、今後仲良くなれる可能性は低くなりますよ。

本命がいて、諦めがちな人もいます。
しかし、諦めるのはまだ早いですよ。
あなたの本命になれるチャンスがあると思います。
同じ悩みで、FK探偵事務所に相談している方はいます。
もしも1度切りの関係で終わった相手と、近づきたい。
付き合いたい、本命になりたいと思われたのでしたら、相談してください。
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日は、ご面談予約の対応となりそうです。
午前中に佐賀県からお越し頂いたお客様でした。
別れて間もない女性との復縁をご希望です。
幸いなことに、振られてしまったショックから元彼女への連絡など
一切取られていない状況でした。
その為、今後復縁作業していく上でスムーズに進むと思われます。

復縁を希望される場合、お話の内容で依頼をお断りすることもあります。
その理由は、別れた直後から必要以上の連絡をされたり
自分の気持ちをわかってもらおうと、必死に会おうとする。
この様な行動は、今後復縁する上でよい状況ではないからです。
気付かない間にストーカーの様な行動を取り、相手に恐怖を与えていることもあります。
ですので、今回のお客様は何もされず、そのまま相談されたので幸いでしたよ。

早くやり直したいことから、間違えた行動をとりがちなのが復縁です。
しかし焦りは禁物ですので、今ヨリを戻そうと必死になっている方
今一度、自分の行動を見直してください。
ちょっと無理をされていませんか?
もし気づかれたのでしたら、いったん何もせず、どうして別れてしまったのか。
こちらを考えてから、行動した方がいいと思いますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
「相談したいけれど、なんだか不安だな」
「相談してみたけれど、やっぱり不安が取れない」
「依頼した後、だまされないか心配」

実際に相談してみたい、してみたけれど、なんだか決心できない。
そういった方々は、沢山いると思います。
相談することで、悩みの解決は一歩前進します。
しかし、その一歩が不安と心配でなかなか進めないことがありますよね。

別れさせ屋という業界、ネットで検索してみると良い情報はゼロに近いです。
悪評や信憑性がない情報など、それを知ってしまうと躊躇するのは当然かもしれません。
私もご面談時に、トラブルになったというお話をよく聞くことがあります。
特に1番よく聞くことは、担当者と連絡が取れないです。
またその様な内容は、ネットで調べるとよく書かれているのが実際のところですね。

では、そういった不安を少しでも取るには、どうしたらいいのか?
それは、別れさせ屋を知って頂くことだと思います。
但し、ネットだけの情報を全て信じるのではありません。
情報を得ることは間違いではありませんが、自分で足を運び知ることも大切です。
例えば、事務所を確認する。
ホームページだけの情報に頼らず、自分でその住所を辿り会社を確認する。
実際に相談して、面談を希望して会社に行ってみる。
そうすることで、会社の雰囲気やスタッフを見る、感じることができます。

全く知らない業界、ネットだけの情報で判断することは、あまりよくありません。
全ての別れさせ屋が、ネットの情報に当てはまるとは言えませんので
誤解されないように、お願いしたいです。
不安なことや、心配なことは、業者に聞いてみる。
質問することで、新たに知るということができますからね。
依頼される方が納得できない回答が返ってきたり、不信感をかんじたのであれば
別の業者へ、相談してみる。
この形をとることで、不安や心配が少しでも軽減されると思いますよ。

FK探偵事務所では、できる限り不安を取り除ければと思っています。
そこで、どんな些細なことでも構いません。
聞きたいこと、何でも質問してみてください。
業界を少しでも知っていただき、恋愛の悩みを解決して頂きたいと思います。
 |  リブログ(0)