福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。

NEW !
テーマ:
入院生活の中、ブログを更新しています。
皆様には、大変ご心配をおかけしております。
温かい言葉、お見舞い、ありがとうございます。

入院の原因となった数値
少しづつ下がってきました。
これが正常になれば、退院です。
人によって差があるようですが、早く退院したい。
ただその気持ちだけです。
ご迷惑をおかけした分、退院後は張り切って仕事したいと思います。
 |  リブログ(0)

テーマ:
入院生活が数日経ちました。
スタッフ達にも、迷惑をかけてしまっています。
お願いして病院へ来てもらい、打ち合わせ。
現状報告を受け、対応策や今後の方針を決定

改めて、スタッフの大事さを感じました。
本当に感謝の言葉しかありません。
この状況でも、任せられるスタッフがいるということは幸せですよね。
長期入院ではありませんので、検査次第では退院も早い。
早く復帰して、仕事仕事。
でも、体調に合わせて仕事しますよ。
無理は禁物
今回、反省ばかりしています。
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ブログでお知らせしてから、沢山のご連絡を頂きました。
ご心配をお掛けしておりますが、大丈夫ですとお話
数日で退院予定ですので、ご迷惑をおかけしております。

今までオン、オフをしていませんでしたので反省です。
忙しいを言い訳に、頑張りすぎました。
退院後は、しっかり体調を管理、維持してまいりたいと思います。
 |  リブログ(0)

テーマ:
以前から体調が少し悪いなと感じて、幾つかの検査を行っておりました。
微熱が続いたり、風邪かな?と思っていたのですが原因が判明
数日ですが、入院することとなりました。
大事ではありませんので、ご心配をおかけしすみません。

入院期間中、オフィスは定休日とさせて頂きますので、ご了承下さい。
また、現場に関しましてはスタッフが行いますの、大きな問題はございません。
ブログの更新も、できるだけ行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今回の台風、現場作業に影響があったお客様に対して
個々にご連絡をさせて頂いております。
かなり強烈な台風の為、ご心配されたお客様もいらっしいました。

今現在、四国エリアでの作業は中断しております。
スタッフの安全はもちろんですが、雨・風ともに凄い為でもあります。
ここで一回の作業を行うのであれば、何も支障がない日が最適ですからね。
台風が過ぎ去った後の状況をみて、四国エリアでは再開したいと思います。

先ほど大阪に住む友人に連絡したところ、雨は降ったり止んだりのようです。
これからお昼頃かな?台風が一番近づくみたいです。
関西方面、関東、お住まいの方は、十分に気を付けてくださいね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
連休のご面談予約を幾つか頂いておりましたので、対応させて頂きました。
別れたい、別れさせたい、復縁に関連する相談
夏の間に起きた浮気が原因で、相談するキッカケとなったお客様もいました。

特に女性の勘は、度々驚かせられます。
男性では気付かない部分に、女性はピンとくるようですね。
そこで解った、気付いたのですか?と思う事がありました。
男性は、隠すことが下手というか、苦手というか。
女性が浮気する時とは違い、甘いところが沢山あります。
その点、女性が浮気するときは完全というくらい隠されます。
その男女の違いは、大きいですね。

最後のご面談は、出張面談の対応です。
福岡県内ですが、お仕事の都合上での対応をさせて頂きます。
次回お会いする際は、福岡オフィスにお越し頂く予定です。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所 2016年9月16日

FK探偵事務所 2016年9月16日1
佐賀県呼子の波戸岬です。
先日、現場作業の為、佐賀県にいってきました。
いつもはスタッフに任せているのですが、指導を含め現場を見ておこうと思い
急きょ私も参加して、福岡から向かいましたよ。
立ち寄った波戸岬ですが、とても綺麗でした。
 |  リブログ(0)

テーマ:
弊社では、ご依頼料金が分割できるローンのご提供をしています。
その場合、FK探偵事務所内部で簡単な審査を行います。
こちらのローンは、弊社で取り扱う支払い方法です。
一般的に物を購入したりする際に、利用するローン会社ではありません。
自社ローンとなりますので、金融機関を通さないことになります。

簡単な審査とは?
氏名、職業、年収、勤務情報など。
幾つかの項目を、お客様に教えて頂きます。
それを基に、弊社で審査を行い決定となります。
ただ、審査基準に合わず、希望されるすべての方々が利用できるか?
と、いいますとそうではありません。
審査が通らない例として

・年齢:19歳
・職業:学生
・アルバイト経験あり、2年半以上勤務中
・年収:100万未満
・住まい:実家暮らし
・頭金:なし
・月額のお支払い予定:1万円~2万円前後

対応不可の理由として、学生であり未成年のお客様だからです。
頭金がなしでも、ここは問題ありません。
基本的に、学生のお客様はローンのご利用は対応不可とし
依頼自体をお請けすることは、ございません。

その他に、信頼関係を築けないと感じた場合も対応不可です。
審査自体の問題はない。
ですが、人と人との付き合いと考えるとどうなのか。
ただ審査項目だけで判断するのではなく、人柄なども審査項目となります。
また、審査項目をお知らせした際
必ず空欄がないように記載をお願いします。
特に頭金の部分を空白にされることがあります。
おおよそでも構いません。
そのあたりを、あえて書かないのは審査基準にもなります。
金額が高い、低いにかかわらず記載頂きたいと思います。

別れさせ屋に依頼したい、でも予算が足りない。
この様な場合は、弊社ローンをご利用ください。
詳しくは、お問合せ頂ければご説明させていただきます。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所では、面談から契約に至るまでに書類が幾つがあります。
それはとても大事な書類で、必ずご説明、お客様自身にも目を通して頂きます。
大事な書類は、4つあります。

①重要事項の説明(初めてオフィスにお越し頂いた際)
②重要事項の説明(契約時)
③守秘義務の契約(契約時)
④契約書(契約時)

①の書類は、法的に必要であります。
ですので、もし別れさせ屋に初めて訪問した時、この説明がない業者はお勧めできません。
選んでいる段階でしたら、はずして検討される方がいいと思います。

②~④は、契約時の書類です。
③の書類は、作業の内容や依頼に関する情報を漏らさないお願いの書面です。
第三者に他言したりすることで、スムーズに作業が進まないことってあります。
また、対象者にバレる恐れがあるので、契約書にも記載がございますが
基本的には、情報を他言しないお約束は、お守り頂きますようお願いいたします。
もし契約違反があった場合、顧問弁護士等に相談の上解決方法を模索させて頂きます。
お客様の希望、相談を解決するため、FK探偵事務所では精一杯の対応しています。
双方の約束事は、依頼後のトラブル防止の為にも、とても大事なことだと考えます。

最後に書類は、お客様自身で保管して頂きます。
しかし、一緒に住んでいる人達に見つかる可能性が高い。
この場合は、弊社でお預かりすることもできます。
せっかくご依頼して頂いても、対象者にバレてしまっては意味がありませんからね。
お客様、FK探偵事務所の双方がしっかりと約束を守り、作業を進めていく。
これが、成功するポイントの1つでもありますよ。
信頼関係があってこそ、最後までやり遂げることができると思うのです。

書類のご説明時、不明な所がありましたら、お気軽に質問してください。
ご理解いただけないままの依頼
これは、良いことではありません。
お客様が納得して、相談、依頼して頂けるように様々な工夫を行っております。
 |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな彼、彼女とのケンカ
小さい、大きいに関わらず、やりたくないものです。
ケンカをやりたくてしているカップルは、いませんからね。
ですが、お互いを知れば知るほど、色々不満がたまってくるものです。
あまり不満をため込むと、いずれ大爆発してしまい取り返しのつかないケンカに発展
そこに至ってしまうと、仲直りが難しくなり別れになることもあります。

ケンカしたとき、すぐに仲直りしようとしますか?
または、あえて何もせず放置、相手からの連絡を待ちますか?

出来れば仲直りする方法としては、早めの仲直りが理想です。
どんどん時間が経つと、二人は気まずくなり、ギクシャクしてきます。
素直に謝るにも、つっぱってしまい頑固になり、態度や言動もさらに悪化です。
ケンカの大きさが、どんどん巨大になり収まりつかない状況
これはお互いに辛い時間となります。
そんなとき、どちらが悪いとかではなく、相手に思いやりを持ってあげてください。
例え相手が悪くてもです。
仲直りするキッカケを作りましょう。
相手の性格を知っているからこそ、自分が折れてあげる優しさ!
時に必要だと思いますよ。
仲直りしようと思って接したとき、相手がツンツンした態度をとることもあります。
その場合「もうケンカはやめよう」など、一言添えてあげてください。
「いったん落ち着こう」でも、いいですよ。
そこから、お互い冷静になり、話し合い。
そして、謝る場をつくることで、仲直りしやすい状況を生み出します。

仲直りできず、何週間もずっとケンカ中のカップルさんたち
それは、二人とも意地を張りすぎていませんか?
仲直りしたくても、自分の態度は悪くないですか?
声をかけられたとき、冷たい言い方や態度になっている可能性が高いです。
ケンカが長引き、ケンカ別れになったら?
これほどさみしい別れはありませんよ。
出来るだけ面倒、嫌かもしれませんが、仲直りしやすい状況を自ら作ろうと努力して下さい。
その気持ちだけで、二人の関係は深まり、仲直りも早い段階でできますよ。
 |  リブログ(0)