福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。


テーマ:
別れさせ屋に興味がある人や依頼を検討中の方
実際に依頼や相談している人たちって、どういう気持ちなんだろう。
なんとなく、そんな疑問を抱いたことありませんか?

相談される時の気持ちは、今の状態をなんとかして下さい!!
本当に皆さん同じ気持ちです。
悩みで落ち込んでいる自分で居たくない。
この辛い毎日から、解放されて平穏を保ちたい。
とにかく、精神的に落ち込んでいる気持ちや今の恋愛状況を変えたい。
この気持ちがとても強いです。

一般的には、恋愛の悩みは自己解決されることが大半です。
ですが、悩みの内容によっては、解決するには程遠い。
自分だけの気持ちで解決出来ない悩み。
本当に色々な恋愛の悩みってあります。
不器用な人、ハッキリしている人、性格も様々です。
全く違うタイプの人でも、自己解決が出来ない恋愛も沢山ありますからね。
このままではいけない、既にいっぱいいっぱいの状態。
誰かに助けを求めたい気持ちで、FK探偵事務所へ相談されています。

また、依頼をされる時の気持ちは、覚悟を決めたように前向きです。
今まで考えていたことよりも、これからのことを考えポジティブ
出来るだけのことをやったら、後悔しないという強い決意が見えます。
何が起こってもという強い決意が、依頼時には必要ですからね。
安易な気持ちでの依頼は、必ず再検討して気持ちの整理をして下さい。
依頼するということは、対象者の見なければよかった部分を知ることもあります。
また今まで知らなかった事実を改めて知る。
悪いことも良いことも知ってしまう覚悟
これはとても重要で、必ず考えて頂きたい部分です。

弊社に相談、依頼をされるお客様は、今の状態ではいけない。
何かして状況を変えてみようと思われています。
ただ悩んでいるだけでは、時間だけが経つばかりで解決されていません。
人には言えない悩みや、想い。
これは、本当に切実なんです。
1人では解決できない恋愛の悩みを、多くの方々が相談されていますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所 2016年11月14日

先日、福岡市内を歩きました。
イルミネーションの点灯もあり、クリスマスモード突入ですね。
時間があると、色々な所を歩きます。
街並み、人の動き、色々な所を意識して情報収集します。
そのことが今後の作業に役立つことってありますからね。

今年のクリスマス、誰とどう過ごすのか決めましたか?
大好きな人、友人、家族
思い出に残る日になるといいですね。
私とスタッフ達は、きっと多忙な時期なので仕事しています。
 |  リブログ(0)

テーマ:
最近どうも彼がいつもと違う感じがする。
雰囲気かな?最近とくに変わった感じがしてならない。

以前、面談に来られた女性のお客様から聞いた話です。
どうも浮気していると思うので、浮気相手と別れさせて欲しい依頼でした。
お話の内容だけでは、浮気疑惑!
黒でもなく白でもない、グレー状態だと。
でも、お客様は

「絶対に浮気している」
「これは女の勘です」

かなり強くアピールされていました。
確証はなくても、絶対と言い切るところ。
女性の勘は、本当に男性として怖いと感じます。
浮気の証拠はないのに、そう思われる理由を聞いてみました。

・香水に詳しくなった
どのブランドの香水をつけているのか聞かれた。
それもブルガリ?グッチ?と幾つもの名前を言われた。
これまで、ブランドに疎い彼だったので驚かれたそうです。

・食べ物の好みや服装が変わった
これまであまり行かなかったお店へ連れていってくれる。
服装は、定番な着こなしだったのに、おしゃれに目覚めた感じだった。

これらの変化だけで、浮気を疑ったと。
一緒に居るときにスマホを触り続けるといった行動はないそうです。
でも、明らかに話をしていて雰囲気や言葉使いが変わったと。
あまりの違いに

「浮気でもしてるの?」

彼に聞いてみると、全く普通にしていないの回答
その辺りは、彼氏も動揺せず答えたみたいですね。
でも、現実は浮気していないかもしれませんよね。
疑惑だけで、確証や証拠がない。
この場合ですが、気になっても質問しない方がいいです。
もし浮気していなかったら?
疑惑を持たれたとおもい、変にギクシャクするかもしれません。
本当に浮気していたら、そのうち確証が出てきます。
また、警戒されていると思い、更に隠そうとしますからね。
疑惑状態で、相手を問い詰めるのは避けた方がいいです。

浮気しているかも?と思うことって、良い気分ではありません。
そう思わせる恋人も悪いとは言い切れませんが。
浮気を完全に隠しきれるほど、人は完ぺきではありません。
実際に気づかれていても、あえて知らぬ振りをしていることは多々あります。
一般的には、浮気はしない。
これにつきますが、そうもいかないのが男女の仲です。
浮気を疑ったとしても、本命であるなら問い詰めない!
証拠を得るまで、ジッと見守りましょう。
 |  リブログ(0)

テーマ:
愛人からの相談、一年を通して途切れることがありません。
彼と関係を持ってから短期、長期のどちらがです。
短期ですと数か月、長期だと3年以上
彼との将来を考え、奥さんと離婚してほしい希望です。
特に長い不倫期間の場合では、我慢の限界が見えます。

「お前だけを愛している」
「子供が大きくなれば離婚できる」
「絶対に離婚するから、がまんしてくれ」
「奥さんとは家庭内別居だから、大丈夫」
「今は離婚出来ない、もう少し待ってほしい」

言葉巧みに愛人へ伝える言葉の数々
そして彼を信じたい愛人の気持ち。
いつか離婚してくれると信じて関係を維持していたと思います。
でも、数年たっても何も変わらない現実
きっと心の葛藤は相当なものだと思います。

「いつ離婚してくれるの?」
「本当に別れられるの?」

この言葉を彼に聞くのは、勇気がとてもいります。
なんだか言ってはいけないキーワードのような気がしますよね。
嫌な顔をされたり、喧嘩になったり、ごまかされたり。
彼の反応も気になりますし、愛人も嫌がられることは聞きずらいです。
既婚者と付き合うのが不倫
そのことは理解しているつもりでしょう。
でも人間ですから、そう簡単にはいきません。
イライラしたり、彼に冷たく当たることも当然あります。

彼が奥さんと離婚する可能性
これは、不倫関係が良好につづくほど、可能性は低いです。
長く一緒にいるということは、嫌な場所ではないということ。
また、家庭と愛人の場所が良好であれば、今のまま続けても問題ありませんよね?
彼にとって両方の場所は、最適なので何か事を起こさなくてもいいのです。
今の状態のまま家庭と愛人の両立が出来れば、離婚はなかなかしないと思います。
だからこそ離婚はしないなと、実感されている愛人が多いのです。

彼と奥さんの離婚出来る環境を作り出す作業
これがFK探偵事務所で行う、離婚させたプランになります。
奥さんが専業主婦の場合でも、調査した上で作業が可能です。
あらゆる角度から、離婚させる要素を見つけ作り上げますよ。
特に長い期間、不倫されている愛人は、一度現状を整理して考えてみませんか。
本当に彼は離婚してくれるのだろか?
 |  リブログ(0)

テーマ:
恋人・夫婦間で気になるスマホ、携帯の中身
浮気の疑惑など、要素がなければ気にならないと思います。
ですが、何度も触っているだけで疑惑を持たれてしまうこともありますね。
ただ、やはり信頼関係のある相手のスマホを見る行為はいけません。
見られると思っていないでしょうし、見る必要もありません。
見ることがなぜいけないのか、見る必要もないのかと言うと

見てしまうと、あまり良い状況にならないからです。

多くの人は、スマホに個人情報や大事な事って膨大にあるのでは?
失くしてしまうと大変な事になる人も結構います。
その為、見てしまった場合、良い情報を得るより、嫌な気持ちになる事の方が多い。
可能性が高いというわけなのです。

例えば、なんとなく隙を見て彼のスマホをチェックした。
すると、女性とのやり取りを発見!
絵文字やスタンプが使われ、時にハートまで使っていた。
これだけで、もう浮気疑惑というよりは、浮気している?とまで想像させます。
でも、遊びで使ったり、冗談を交えて会話することがないとは言い切れません。
友達感覚で考えると、今の時代は普通ですよ。
年齢に関係なく、そういう使い方となってきています。
深い意味がなくても、見ることで疑い深くなってしまう。
本当の所ががわからないので、想像や憶測でしかありません。
隠れてみた情報を、相手に突きつけるのも微妙です。
見たことがバレますし、浮気はしていないかもしれません。
確証がないまま、話をすることは控えた方がいいですね。

スマホを見たことで、気持ちが不安定になってしまいます。
もしスマホを見なければ、どうなっているでしょう?
きっと、不安にもならず、今までと変わらぬままだったと思いませんか?
自分から見たことで、自分で不安な状態になってしまった。

時に知らなくていい情報があります。
あえて自分でスマホを見て、不安になる必要もありません。
見てしまったからこそ起こるトラブル
スマホからの浮気発覚は多いですが、見なければわからないままでした。
知らなければ浮気されたままだったと思いますよね。
でも、知る時はいずれくる、自分から見なくてもです。
知らないまま自然と浮気相手と別れ、ずっと一緒にいた。
それならそれでいいと思いませんか?

浮気を隠す行為
これは、良いのか悪いのか判断が付けられません。
ただ、本命となればバレて別れるのが嫌だからという気持ちもあります。
ずるいと思いますし、浮気なんてしなければいいのですが。
そう簡単にいかないのが、恋愛なんですよね。
あえて自分からコソコソ見ない!
これは、出来るだけ徹底してもらいたいと思います。
本当に知らなくていいこと、沢山ありますよ。
それらをあえて知る必要はありません。
お互いの信頼関係にも関わってくることなので、見たくても我慢です。
 |  リブログ(0)

テーマ:
家族の相談の1つでもある、娘と彼氏を別れさせたい。
その中で不安や心配の要素でもある、リベンジポルノがあります。
今の世の中、ネット社会です。
出会いもSNSでかなりの方が経験されています。
また、リベンジポルノが事件となりニュースにもなりましたよね。
そのことも含めて、多くの親御さんが不安になられたでしょう。
もしも、自分の子供が?と。

弊社でも、娘さんの依頼をされた母親がとても心配されていました。
大丈夫だと思うのですが、やはり不安だと。
娘に限って、、と思いたいのは、親心ですよね。
でも、実際はどうなのか?
リベンジポルノについて話をされたことはないと言う事でした。
性的な写真、裸など、写真に撮らせてと言われ、許可してしまっていたら?
これは大変な事態で、親としてはたまらない気持ちです。

親御さんとして、彼氏と別れさせたいと思うように男性です。
さて、どうでしょうか。
可能性がゼロとは、言えませんよね。
別れさせた後、もし画像などあってネットにUPされたら?
もうたまらなく不安で心配です。
この様な状況になる前に、必ずお子さんがいる家庭では対策してください。
子供に話し難い、確かにそうですよね。
話をする年齢を考えると、とても言いにくいでしょう。
ですが、子供の為と考えて親御さんも勇気を持っていただきたいです。
たった一度だけでいいんです。
何度も同じ話を定期的にするのではなく、一度だけ。

「リベンジポルノって知ってる?」

この様な感じで、説明してあげてください。
関連する写真を求められても「嫌」と言えるように促すことを伝える。
渡してしまうと、こういう可能性があるということを教えてあげる。
先ずは、ゼロの知識をプラスにしてあげることが大切です。
本当にネットにUPされたら、ずっと残ってしまいます。
ネットに知らない間にUPされていること、結構知らないだけでありますよ。

大切な子供を守るため、必要最低限の情報は子供へ伝えてあげてください。
話をすると子供は、うっとうしいな、だるい、ほおっておいてなど。
態度が悪かったり、ちゃんと聞かないかもしれません。
ですが、将来を考え、大事な話だと認識させ話をしてくださいね。
そうすることで、親の不安も少し軽減されるとおもいますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
元恋人との復縁
振られた人もいれば、自分から振ったと言う人もいますよね。
どちらかと言えば、やはり振られた人からの復縁相談が多いです。
ですが、逆もゼロとは言えません。

復縁したい!
ただそう思ったり、願ったり、祈るだけでは元通りには戻れません。
何か行動しないと、何も変わらないのです。
だからといって、元恋人の気持ちが遠ざからないように行動する人がいます。
その行動によって、復縁が遠のいている状態に気づいていません。
別れた直後から取る行動が、とても大きな影響を与えてしまいます。

・Lineやメール、電話を何度もしてします。
これまでのお礼的な連絡だけなら、まだいいです。
ですが、別れたくない気持ち、返事がないのに何度も連絡する行為
これは本当によくありませんので、我慢することが1番です。

・自分の気持ちばかり伝えてしまう
別れた直後だと、まだ取り返しがつくと考えメールなどで連絡
その時、今思うことや、悪い所を直すなど
自分の気持ちを沢山相手にアピールします。
気持ちの押し付けをしても、別れた後は嫌な気持ちにしかさせません。

・待ち伏せなど
連絡が取れず、もう終わったことが受け入れられないので
どうしても会ってもう一度気持ちを伝えたいという方は意外に沢山います。
勤務先、通勤途中のお店、自宅付近、最寄り駅など
偶然を装ったり、待ち伏せをする。
これは、相手に恐怖心しか与えません。

どの復縁も同様ですが、別れた後から取る行動は重要です。
その行動、言動次第では、ストーカー行為にもなりかねません。
一旦気持ちが離れてしまうと、どうなりますか?
すぐにまた感情が戻って、一緒に居られますか?
自分の立場を相手に置き換えて考えてみてください。

離れた心を取り戻すには、時間もかかります。
もしすぐに戻ったとしても、近い未来に別れが必ずきます。
同じことを繰り返さないように、まずは努力をしなければなりません。
自己改善を行い、もう一度自分を好きになってもらう努力です。
何もせず、悩んでいる間は、何も変わりませんからね。
恋人になぜ振られてしまったのか。
この原因を考えなければ、復縁の可能性はゼロに近いです。

相談の内容によっては、仲直りが出来ない可能性もあります。
その場合、依頼をお請けせずお断りさせていただきます。
復縁する為には、決意と努力が必要です。
ですが、一生懸命取り組まれることで、希望が叶うこともあります。
元恋人と以前のような関係に戻りたい。
この様なご相談は、お気軽に相談してください。
 |  リブログ(0)

テーマ:
・別れさせたい
・離婚させたい

同じ別れさせでも相談は、2種類あります。
結婚していないカップルと結婚している夫婦
最終の目的は、別れさせるでも、作業の過程は違います。
また、メリットとデメリットもありますね。

メリットとデメリットを詳しくお話しするには、現場確認が必要です。
契約前に現場を見る、知ることで、作業の流れや状況が見える。
実際に作業すると、どういったことが想定されるのかなど。
様々な角度から想定できるというわけなのです。
同業者の中には、メリットは伝えてもデメリットは伝えない場合も多いです。
いい部分だけ知らせて悪い部分は言わない。
これでは納得できない、トラブルとなりかねませんからね。
例えば、

出来ないことはできません。

これを伝えるのは基本です。
出来ないことを出来るとはいいません。
お客様の中には、多くのお願い、無理なことなど要求されることがあります。
安易に回答せず、出来ないことは正確にお伝えする。
そうすると変に期待を膨らますこともありません。
業者の言い方次第では、希望を大きくもってしまう
それが原因で、トラブルや、お客様の後悔は否定できませんからね。
依頼が請けられない相談ですと、その理由をお伝えして断る。
リスクが大きい現場だったと判断すれば、それもお伝えする。
包み隠さず伝えた後は、お客様の判断で依頼を決めて頂きます。

どの依頼も、全くデメリットがないという現場はないです。
多少なりとも、尾行がしずらいなどあると思います。
現場の報告も、何か隠すなどと言う行為はありません。
お客様が聞きたくないようなことでも、作業結果や経過は報告です。
悪い情報だとしても、事前に告知をしてお話いたします。
秘密や隠し事はしませんよ。

メリットやデメリットを知ることは、依頼の検討材料になります。
デメリットがあったとしても、どの様にして回避するのか。
この辺りも検討して、お話させて頂きます。
 |  リブログ(0)

テーマ:
11月3日 文化の日ですね。
祝日は、オフィスにて面談予定を行うことが多々あります。
大分から福岡、遠方にも関わらずお越し頂き有難うございました。

今回は、彼と別れたいと言う女性のお客様です。
別れたい理由を聞いてみると。

・私をバカ扱いする
・上から目線で言われる
・自分が正しいと思っている
・自分は良くても、私はダメ

自己中心的、ワガママな考えを持つ彼氏のようです。
ちょっと失敗をすると、凄くきつい言い方をされる。
それが耐えられなくなってきたので別れたいとの相談でした。
一度、別れ話をしたそうですが、受け入れてもらえなった。
別れ話をすると、怒鳴ったり、物に当たったりするので怖いようです。
彼にその態度を取らせる自分にも、原因があるのだろうと言ってました。
ですが、やはり言い方というものがありますよね。
自分が思うように物事が進まないと、きっと嫌な彼氏なのでしょう。
相談を聞く限り、別れて新しい出会いに踏み切った方がいいと思いました。

FK探偵事務所から提案する別れさせプラン
彼に他の女性に目を向ける、そして自然な別れを作り出すのが適切だと考えました。
まずは現場確認を提案し、その後の報告で更につめていくお話で終わりました。
別れたいのに、別れられない状態は、結構多くの方が悩まれています。
1人で抱え込みすぎず、誰かに相談することも解決の糸口だとおもいますよ。
友達には相談できなければ、FK探偵に相談してください。
相談、面談は無料でお伺いします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
不倫の悩みを誰かに相談できますか?
何を言われるのか、不安でたまらなくないですか?

不倫の相談
愛人だけが悩むのではなく、発覚すれば関係している全ての人の悩みとなります。
これまで色んな立場の人から。話を沢山聞いてきました。
経験から言いますと、不倫の相談を簡単に出来る人は少ないです。
恐らくほぼ「出来ない」では、ないでしょうか。
未婚で浮気ですと、まだ相談は出来るかもしれません。
ですが、既婚者との恋愛、不倫はそう簡単ではありませんね。

愛人が抱える不倫のリスク
これを考えたことがあるでしょうか。
不倫は、まず罪に問われます。
ですので、当然発覚すれば処置を受けることになります。
裁判になる可能性もあり、慰謝料請求もある。
また理解していたとはいえ、精神的にも経済的にも厳しい状態に追い込まれます。
関係がバレるということは、とても大きなリスクが愛人には待っているということです。
また、職場にそのことがわかると、会社での信用もなくして、人間関係も悪化する。
そのような想定も視野にいれる必要があります。
絶対にバレない自信があるという方もいるでしょう。
ですが、浮気がバレるキッカケは、本当に小さなことです。
まさかそこで!?と言うようなことです。
普段から安心して、リスクを考えず不倫を続けることは、とても危険ですよ。

不倫の中でも、職場での関係は非常に厳しいものです。
関係を持ったキッカケが、職場の上司や同僚、取引先など。
日々顔を合わせる異性との不倫が、多いのが現実です。
ですが、ここのリスクも把握しておきましょう。
未婚の人と職場で恋愛、これは社内恋愛です。
でも既婚者との職場での恋愛、これは社内不倫ですね。
社内不倫となってしまった場合、必ず職場では秘密
誰かに知られると、大きな問題となりますからね。
もし知られてしまえば、大変です。
また別れた後も、居ずらい。
同じ職場で、いやでも会うんです。
その辺りのリスクも考えておかなければいけませんね。

まだまだ他にも愛人が抱えるリスクは、沢山あります。
悩みも途切れることなく続く、辛い日々
一緒に居る時は幸せを感じるけれど、離れると辛い。
これの繰り返しが、関係を持っている間は続きます。
残念ながら不倫の結末は、あまり良いものではありません。
結果、想い通りになった人も少ない。
これが現実問題です。
損という言い方は良くありませんが、愛人のリスクが大きすぎる。
その為、最後の最後に泣くのが愛人なんです。
全てがそうではありませんが、可能性がとても高い。
このあたりを必ず考え、不倫関係をもつこと。
これを私はとても大事だと考えますよ。
 |  リブログ(0)