福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。

NEW !
テーマ:
FK探偵事務所 2016年5月27日
(曇り空)
FK探偵事務所 2016年5月27日1
(福山パーキング)

香川県、ご依頼中の別れさせ現場へ向かっていました。
私もスタッフと一緒に現場に参加です。
良い成果が出るよう、頑張ります。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
もう5月も終わりに近づいてきましたね。
あっと言う間に6月です。
きっと6月も早く、1年の半分も、すぐ終わりますね。
2016年になり、色々ありました。
その中でも、ご心配をお掛けした社名の変更
FK探偵事務所になり、数ヶ月が過ぎました。
沢山の方々から、応援のメッセージ
既存ご依頼中のお客様から、励ましたの声
不安を与えてしまったのに、心優しく接して頂きました。

「どうして社名を変えたのですか?」
「何かトラブルがあったのですか?」

お問合せ頂くお客様の中には、質問・疑問が寄せられる事があります。
不安なままの相談、依頼は無理だと思います。
ですので、ご理解頂ける様に隠さずお話ししています。
聞きずらい質問、どんどん問い合わせて下さい。
実際に依頼する側として考えると、不安な状態で相談は出来ません。
その部分をなくす為には、質問することだと思いますからね。
遠慮なく、お問合せより質問下さい。

何より、FK探偵事務所を支えてくれている方々
本当に感謝しています。
近々会って食事したいですね。
中々会えない方もいますので、楽しみにしています。
周囲に恵まれたと最近、つくづく感じ感謝の言葉しかありません。
友人・知人、そしてお客様、陰ながら応援して頂いてる人達
皆さんの期待に今後も答え続ける為、頑張っていきます。
スタッフの皆さん、いつもありがとう。
今日のブログは、なんだか自分の心境を書きたくなる日でした。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛に関するトラブルが多発しています。
また、事件になりテレビで関連報道がされています。
アイドルが刺されたこと。
朝からニュースになっている女性人質立てこもり事件
こちらは、無事に解決したと報道されていたので一安心です。

FK探偵事務所では復縁に関する相談、依頼が沢山あります。
特に男性から寄せられるお問合せ。
どうしていいのか解らず、戸惑われています。
振られた場合では、なんとかヨリを戻そうと必死です。

自分の気持ちをライン・メールする
電話を何度も鳴らす
勤務先などで待ち伏せ
友人らに連絡をとってもらう

自分で出来る範囲のことを精一杯やってみる。
ただそれが間違えている行動なのかどうか。
これは判断できない精神状態です。
復縁する為には、自分の今の気持ちを知ってもらいたい。
どういう気持ちで、今後どうかわっていくの。
受け入れてもらえるかどうかよりは、気持ちを伝えたい。
しかし元恋人にとっては、すでに恋愛感情はない。
だからこそ、気持ちの押し付けにしか取れない。
何度もされると、うっとおしい。
迷惑、かなりの嫌がらせととられがちです。
また度が過ぎると、事件を起こしてしまうほどです。

何をしても、どう伝えても、どうにもならないと感じたとき。
もう元恋人しか!見えず、大胆な行動をとってしまう。
それで復縁出来るとは、考えていないのでは…
きっと無我夢中で取った行動が、最悪の事態を招く。
ここまで来ると、ストーカー又は犯罪者になってしまうかもしれない。
様々な憶測が出来ます。
そうならない為にも、まずは復縁したいと思ったら。
何も行動せず、ジッと耐える。
タイミングを間違えて行動すると、復縁の道は遠のいてしまいます。
誰かに相談するもよし、でも的確なアドバイスが貰えない相手ではダメです。
そのあたりは、じっくり考え相談した方がいいと思います。

弊社でも、復縁コンサルティングが可能です。
仲直りしたいのに、方法がわからない。
その様な場合は、無料相談して下さい。
的確で、プロのご提案をさせて頂きます。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
週末の現場作業、スタッフみんな頑張ってくれました。
ちょっと心配な一面もうかがえたのですが、あえて見守る。
上手くやり抜いて、力を合わせた成果が出せた週末でした。
スタッフ達もホッとしていましたよ。

育成に関しては、日ごろから力をいれています。
ただ、私に頼りすぎる事がないよう、適切かつ適度な育成をしています。
あまり私がやり過ぎると、自分で何かをやると言う行動になりません。
頼り過ぎて、自分で判断できなくなるようなスタッフは求めていませんからね。
特に、探偵業・別れさせ作業については、経験が大事です。
幾つもの現場、作業に慣れる、回数をこなす。
一つ一つ身に付き成長する。
そして、一人前、頼もしいスタッフになる。
その姿をみるのが、私の楽しみです。

本日は夜間より、尾行の研修予定です。
どんなシチュエーションにしようか考え中…
夕方から集まるスタッフ
きっとどんな研修になるのか、気になっていることでしょう。
 |  リブログ(0)

テーマ:
弊社で行う別れさせに関する作業
おおよそでお知らせするとすれば、200万円前後となります。
あくまで、おおよその金額であり決定ではありません。

プランとしては、様々な料金をご用意しております。
ホームページに記載しているプラン
沢山あるので、どれに当てはまるのか分かりませんよね?
では、どのようにして料金が決まるのか。
今日はこちらをお知らせしたいと思います。

料金が決定する流れとして、相談内容を伺います。
対象者の情報等を、知る限り教えて下さい。
まずはお話だけである程度の状況判断を行います。
次に、実際に行う現場を確認
この現場確認は、とても重要で、依頼を請けた後に大切になります。
作業を行う経費、人件費、周辺環境、張込み、尾行等が行いやすいのか。
現場確認を行う理由は、事前に作業が可能か、不可能か判断する為です。
最終的な判断として、事前に調査した内容や相談内容を整理し料金を算出
お客様の依頼料金の明確な確定は、この頃にご提案できます。

中には、料金のみを重視され、「低価格ならお願いします」
そういう人もいます。
しかし、必ずお話や作業に合ったお見積もりをご提案
出来る限り希望に添える努力はいたしますが、添えない事もあります。
依頼を成功させる為、別れさせる為に必要な料金
全ての方々が同じ料金と言うわけではありません。
個々の作業内容によって、変わってきます。
おおよその料金ではなく、正式なお見積もりを希望される場合は
まずは無料相談して下さい。
その後、お見積もりのご提案をさせて頂きますね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
あの人が気になる
何しているのかな?
あれ?これって好きって事かも知れない。

片思いの始まりは、こんな感じからスタートします。
相手に気持ちを伝えない、秘めた気持ち、これが片思い。
ただ見ているだけでもいいと言う人もいます。
でも、時間とともに、片思いから両想いになりたいと強くおもう。
付き合いたい、一緒に居たい。
様々な感情が溢れ出てきますね。
では、どうすれば、片思いが成就し両想いになれるのか。
告白すれば?と簡単に言う人もいれば、一歩進めない人もいるでしょう。
簡単に流れをいいますと。

・好きな人に、自分の存在を知ってもらう
・片思いの相手を、今まで以上に知る
・一歩前進する為、どうすれば近づけるのか考える
・好きになってもらうには?どうすればいいのか?

何もせず、両想いにはなれません。
何か行動して初めて、スタート地点にたてます。
上記のことを考え、少しづつ相手に近づいていく。
全く自分に感情がない相手の気持ちを動かすことは、とても難しいです。
私たちのようなプロですと、作戦がたくさんあります。
しかし、全く知識がない状況ですと、難しくて当然ですよね。
友人のような関係でも、そこから恋愛感情に誘導
いきなり距離を縮めるのは、難しい。
ゆっくり、少しづつ、焦らず、気持ちを変えていく。
恋愛感情を持ってもらうには、細かい部分を含め
相手を上手く動かさなければいけませんね。

片思いの相談、たくさんよせられます。
復縁や別れさせと同様、感情を誘導する作業は似ています。
恋愛コンサルティングでも活用していますが、恋愛成就を希望される方
アドバイス可能ですよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
身内、親類からも別れさせ屋には、相談が寄せられています。
特にご両親からのお問合せ。

「娘と彼氏を別れさせて下さい」

息子よりも娘さんに対しての相談です。
学生よりも成人してからの心配事
彼氏を紹介されて、更に不安になったと。
例えば、仕事をしていない彼氏だった。
一般常識が伴っていないなど。
ちょっとしたことで別れさせてほしいのではなく
本当にダメだな、と感じた場合が多いようです。

恋愛、恋、愛、好き
感情は皆さんが持っています。
ただお互いが付き合うだけではなく、相手方の両親に顔見知り程度が理想です。
全く顔もしらない相手とのお付き合い。
嫌でも心配になるのが、親という立場ではないでしょうか。

「親に会ってほしい」

その一言で、なぜ?どうして?
結婚もしないのに。
そう思われ、あえて避けたり、嫌な態度に出ていませんか。
違いますよ、最低限の礼儀として一度顔を見せてあげてほしいです。
一度見せただけで、両親の対応がガラっと変わることもあります。
今まで色々言われていたけれど、会わせた事で言わなくなった。
そういう事ってあるんです。

娘と彼氏の別れさせ。
問題がなければ、娘の恋愛を応援してくれます。
今、応援されていないと感じた人
今後を考え、対応していった方がいいと思いますよ。
顔見知りになるほど、良い関係が続きます。
きっと彼氏も一緒に両親がかわいがってくれるはずですからね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
弊社では、別れさせたいと復縁を希望される相談が多いです。
エリアによって、依頼の傾向は違います。
しかし、九州周辺では、ヨリを戻したい、仲直りしたいですね。
復縁作業を行う業者は、別れさせ屋を始め個人で請負う所もあります。
そして、FK探偵事務所も対応可能です。

復縁に関してですが、簡単に出来るのか、出来ないのか。
よく質問を頂きます。
正直言いまして、決して簡単な作業ではありません。
ですので、まずは依頼を請けれるのかどうか。
この判断から、お話を伺い検討します。
別れた原因は、何だったのか。
浮気、二股が原因など。
これは、とても重要な部分となりますよ。
相談の内容次第では、対応が不可のケースもあります。

また、別れたあとの行動、これには十分な注意が必要です。
復縁したい気持ちが先走り、焦ってしまっている状況
自分の気持ちを相手に押し付け、取り返しがつかない。
何かと理由をつけ、連絡を取ろうとする。
これはお勧めできない。
どうにかしたい気持ちは分かります。
しかし、やり過ぎて相手に恐怖心を与えてしまう可能性が高い。
マイナスの状態となり、復縁、仲直りは難しいです。

アプローチは、必ず自己改善のあと。
これは必須項目ともいえます。
何もせずヨリが戻ったとしても、別れが来るでしょう。
そうならない為にも、自分を見つめなおし受け入れる。
相手の気持ちを尊重出来る自分になる。
なれるようになる!
別れを受け入れ、自分も受け入れる。
改善する点は、改善
そういった作業は、とても大事なことだと思いますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所は、九州・福岡県にあります。
なので、九州中心の業務が多いですが、中国、四国も相談があるんです。
特に、広島県は意外に沢山お問合せが寄せられていますよ。

本日は、広島から福岡までご面談にお越し頂きました。
遠方なので出張面談になりがちです。
しかし、弊社として事務所を見て頂きたい希望
なぜ来社して頂きたいのか希望するのか
こちらをご説明し、ご理解して頂けました。

では、なぜ事務所にお越し頂きたいのか。
これは、別れさせ屋がグレー、怪しいと思われていることからです。
実際にあるトラブルでは、事務所を確認していなかった。
会社の存在を把握していなかったなどが大半です。
だからこそ、依頼される前までに必ず足を運んで頂きたい思いがあるのです。
トラブルが尽きない業界です。
少しでもお客様が安心して頂ける様、様々な取り組みを行っています。
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。