福岡の別れさせ屋ブログ

福岡市中央区にある別れさせ屋の会社です。

NEW !
テーマ:
山口県から福岡まで、ご面談にお越し頂きました。
希望される依頼は、別れさせたい。
元彼女とヨリを戻したいけれど、結婚を意識した彼がいるとのことでした。

今回の様なケース。
すでに結婚を意識した異性、婚約中など。
様々な状況で、相談されることがあります。
別れさせ屋的に言いますと、依頼は可能です。
結婚を考えているからダメかな。
諦められている人、相談される段階でよく聞きます。
しかし、諦めるのはまだ早いです。
可能性がどのくらいあるのか。
可能性ゼロと言うケースも稀ですが、ありますよ。
現時点での状況を聞かせて頂き、判断したいと思います。

諦めきれない恋、恋愛
忘れられない恋人
付き合っている恋人がいる人との復縁
恋愛・別れに関する悩みは、FK探偵までお気軽にどうぞ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
九州エリアでは、復縁に関する相談が比較的多数寄せられています。
場所によって、不思議と相談内容に偏りがありますね。
本日は、復縁を希望される男性のご面談でした。

・元彼女と別れて1年
・今も連絡をたまに取りあう仲
・現在、元彼女には新しい彼氏がいる

なんとかヨリを戻そうと自力で頑張ってきたそうです。
一方的に仲直りしたい気持ちを言わず、とりあえず自分を見てもらう努力
しかし、連絡を取り合っていると、新しい男性の存在が。
あまりのショックで、どうしようか焦った行動から

「俺ともう一度やり直してほしい」

新しい彼氏が出来た所で、気持ちを伝えてしまったと。
しかし、元カノの気持ちは新しい彼に向いています。
ですから、結果は振られたです。

復縁したい気持ちを伝えること。
これは間違いではありませんが、タイミングを間違えてしまいました。
出来れば準備が整った時点で言うべきです。
新しい彼の存在、好きな人が出来ているかも?
その様なタイミングで告白しても、振られる可能性が非常に高いです。
一度別れてしまっているので、そこはとても重要なポイント。
元カノの気持ちを再度、自分に引き付ける。
そして、今だ!と言う時点で復縁の告白
必ず順番、順序をおっていきましょう。
誰かに彼女を取られる!!
そう思って、復縁したい人の多くは間違った行動をとりがちです。
必ず方法があり、その法則にのっとり進めていくことで仲直りが可能となります。

今回相談された男性のお客様には、今後の作業方法と元カノへの接し方
無料で現場確認をさせて頂き、復縁が可能かどうかを探る
アドバイスを含め、ご面談を終了しました。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所 2016年6月24日
(温泉入りたかったです)

先日、佐賀県の現場へ行ってきました。
雨も止んでいて、別れさせ作業がやりやすかったです。
嬉野周辺でのご依頼
スタッフ達が、とても頑張ってくれました。
時間があれば、スタッフ達と温泉にとも考えたのですが。
福岡に戻る時間を考えると、余裕がなく残念でした。

 |  リブログ(0)

テーマ:
以前までは、夫の浮気・不倫が目立っていました。
しかし最近は、変わりましたね。
女性、妻の不倫や浮気が増えました。
きっと昔からあったのだと思いますが、発覚する率が増えたのでしょう。

夫婦は長い年月を一緒に生活します。
元は他人同士
一緒にいることで、当然合わない部分もでてきます。
不満をお互い抱えながら、長い時間過ごす。
いかに上手に夫婦生活をするのか。
ここが重要ですね。
浮気したキッカケの多くは、ほんと些細なことです。

・夫婦仲がよくない
・妻と夫というより、家族
・性の対象としてみられなくなった
・たまたま機会が訪れた
・異性から好意を持たれた
・飲んだ勢いで不倫へ

夫婦の仲が悪くなくても、現実には浮気している方はいます。
たまたまそういう機会が訪れたのかもしれません。
浮気する、しないは、本人の気持ちと理性の問題
セーブしようと思えば、我慢の努力は可能です。
しかし、人間とはそう上手くいかないもの。
少なからず、家庭に不満等が少なければ浮気の我慢が可能では?
でも、かなりの不満があれば、浮気の我慢は厳しいと思います。
そこで、浮気防止として以下の事を意識してみて下さい。

・夫婦のコミュニケーション
これは必ずといっていいです。
会話がない夫婦より、会話がある夫婦の方が浮気している率は少ないです。
子供が居たり、長い間一緒にいると話すことも減ります。
たわいもない会話を忘れないでください

・スキンシップ
手をつなぐ、お互いふれあいことは大切です。
新婚当初は、行ってきます・ただいまのキスをしていたのでは?
以前と比べてどうですか?
全くない!と言う人は、要注意です。
浮気する可能性が、とても高い!

・記念日にはサプライズ
結婚、誕生日、最低この二つはサプライズでお祝いしてください。
子供がいて、父の日・母の日は子供任せにせず一緒にお祝い。
これってとても大切なことです。

意識する項目は全て、コミュニケーション関係です。
何かを共有したり、一緒にしたり、会話をしたり。
これは夫婦でなくても大切なこと。
浮気されない為、夫婦が円満と感じていても、コミュニケーションがあるのか。
これを確認してください。
お互い不満があったとしても、コミュニケーションで解消出来る。
浮気する際、我慢できる可能性がとても高いですよ。
浮気防止だけではなく、夫婦円満の秘訣でもあります。
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日から九州各地で激しい雨がふっています。
地盤が緩んだり、危険な場所もあるようです。
皆さん、お気を付け下さい。

現場のスタッフ達にも、今回の雨に対しての注意を促しています。
何かトラブルや事故があっては、大変です。
各エリアで現場が行われていますので、私も状況を把握する為
普段よりも連絡を多くとっているところです。
この豪雨による現場の中止、変更がある場合
連絡を行うとともに、お客様に説明させて頂いている状況です。
 |  リブログ(0)

テーマ:
出会いはどこであるかわかりません。
知らず知らずの間に、異性に好意を持たれていることはあります。
告白されずに終わっていることもあるでしょう。
そして、もしかしたら自分を好きなのでは?
そう感じたことはありませんか?
また、気が付けばストーカーされているのでは?なんてことも。
中途半端な態度や言動で、相手に誤解を与える。
そして、付きまといや待ち伏せ、過剰な連絡
この経験をされている方もいます。

付き合う、付き合わないは別として、異性に好かれることは
決して嫌な気持ちではありません。
多少なりとも、少し気分が良いことってあります。
ですが、相手の気持ちに気づいたり、告白をされたら
ちゃんとした対応をしておくことが大切です。
「好きです、付き合って下さい」
そう言われたら、アナタはどのように回答しますか?

①「気持ちは嬉しいですが、今はちょっと」
②「ごめんなさい、お付き合いはできません」

相手に気持ちがないのであれば、②でハッキリと断るべきです。
ストーカーになりやすい人は、自己中心的型が多い。
そして、自分の良いように言葉を取りがちです。
①ですと、告白したことを喜んでくれた!
今は無理だけど、これから付き合える。
そういったプラス思考、自分にとって都合が良い考えに変えがちです。
その為、期待が膨らみ、気持ちがどんどん高まります。
プレゼントされた物を受け取る、受け取る=気持ちを受け取ってくれた。
解釈の仕方で、どんどん期待が膨らむ結果となりえます。

顔見知り、友人、知人、異性との出会いは隣り合わせです。
その中で、自分に好意を抱く人は意外にいるのかもしれません。
ストーカーの事件が増えている世の中
相手への対応一つで、大きな恋愛トラブルになる可能性はとても大きいです。
もし異性が自分に好意をもっていると気が付いたとき
適当な対応や、好きではないのに相手にしたり、そういった行為はやめましょう。
気が付くと、ストーカーされているのかも?と感じるかもしれません。
ちょっとしたキッカケで、アッと驚くほど変わる人は沢山いますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今の時代に合わせて、FK探偵ではLINEで相談ができます。
以前は、電話の相談よりメールで寄せられる方が多かったです。
しかし最近では、やはりLINEで相談が増えてきました。
FK探偵事務所を、お友達に追加
そして、メッセージが送信できます。

どのようにして会話を始めたらいいのかわかりません。
そうメッセージを頂くことがあります。
確かに、知っている人とのやり取りだと、気軽に内容を送れます。
しかし相談となると、少し構えてしまいますね。
でも大丈夫ですよ!

「ホームページをみました」
「LINEで相談したいのですが…」
「別れさせたい人がいます、相談お願いします」

この様な感じで頂ければ、私の方からお返事させて頂きますよ。
相談は、友人とされている感覚でお話して頂くと、スムーズに進みます。
固くなると、気持ちを素直に話せないこともありますからね。
悩みを打ち明けることは、精神面の疲労感がでます。
なので、出来る限り話しやすいようにLINEのやり取りはさせて頂いている状況です。

電話・メール・LINE
お客様が相談しやすい方法を選んでお問合せ下さい。
皆さんの恋愛の相談、お待ちしております。
 |  リブログ(0)

テーマ:
FK探偵事務所のホームページ
沢山の人の力を借りて立ち上げたサイト
自社のサイトがUPしてから、応援メッセージを頂いています。

既存のお客様、友人知人、周囲の方々
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
メッセージ、ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

FK探偵事務所
 |  リブログ(0)

テーマ:
彼と出会い、どんどん惹かれていく自分がいる。
気持ちが入りだしたとき、彼が既婚者だったと知る。
既婚者と知ってしまった直後は、ショックでしょう。
その様な経験をしている愛人は、意外にいます。
もしその立場になったとき、アナタは何を考えますか?

・既婚でもいいから付き合いたい
・彼が離婚してくれればいい
・妻子がいるからやめようかな
・どうしよう、迷う、決められない

きっと心の葛藤は凄いものだと思います。
不倫になってしまう、どうしようかと悩む。
でも既に気持ちが好きになっていれば、もう止められない。
考えれば考えるほど、気持ちが進んでしまう。
彼のことばかり考える自分がいる。
すると、離婚してくれるまで待とうかな…と。
止められない気持ちが、どんどん膨らむ状況になります。
ただ、私からのお願いなのですが。

不倫の恋愛は、覚悟を決めてしてください!!

覚悟とは、リスクが必ずあるという事を忘れない。
関係がバレると、慰謝料請求がある。
愛人の立ち位置を理解しておく。
会えない、寂しい、辛い、マイナスの感情が常にある。
自分の気持ちをコントロールする力をつけた方がいいです。
彼との関係を継続させていく上で、心地よい場所でなくてはなりません。
ちょっとした嫌味、言いすぎたりできません。
離婚を早くしてほしいと言う、追い込み的な発言もタブーです。
ジッと耐える、待つのが愛人
これを踏まえたうえで、不倫関係に進む。
何も考えず、関係を持つと、必ず感情に押しつぶされてしまう時がきます。
予め頭にいれることで、なんとか回避する力がつくと思いますよ。
自分を大切にすることも考えて、付き合って下さいね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
お客様にお願いしたいことがあります。
それは、依頼するときの心構え、決意です。
何を、お願いするのか…それは。

依頼したことを後悔しない為!!

安易な考えで依頼をしてしまうと、後々後悔する可能性が高いです。
無料で作業するのではなく、お金を払って依頼する。
その事を忘れず、しっかりと依頼に関して考えて頂きたいのです。

「後悔する人はいますか?」

この様な質問をされることも、あります。
依頼した後、作業過程において
「やっぱり止めた方が良かったかもしれない」
そう思ってしまわないのかどうかです。
100%いないとは、言えないかも知れません。
しかし、私が請けたお客様には、そう思ったり感じて欲しくはありません。
ですので、必ず依頼して本当に良いのかどうか。
面談でお話して、更に検討して頂く形をお願いしています。

自分で解決できない恋愛の悩み
どうしても解決したい、どうにかしてほしい気持ち
第三者の力を借りて悩みを解決する。
これは間違いではありません。
1つの手段としては、大丈夫です。
たまたまそれが、友人や知人ではなく、別れさせ屋なだけです。
相談した時点で、依頼することへのうしろめたさ。
感じている人は、沢山います。
うしろめたさがあるまま依頼すると、結果後悔してしまうでしょう。
あの時こうしておけばよかった。
どうして依頼してしまったのだろう。
そう思わない為にも、依頼して悩みを解決する方法をしっかり把握
後悔しない気持ちの決意、必ずできます。
出来ないのであれば、まだ業者を信頼していない証拠です。
もっともっと疑問を業者にぶつけてみてください。
納得して、ここに依頼と思うとき、それが依頼のタイミングですよ。

これから依頼を検討されている皆さん
後悔しないよう、気持ちの整理、決意をしっかりと行ってください。
それをして初めて、依頼出来る形となりますからね。
 |  リブログ(0)