サニックス杯とか

ヴェルディ関係をまとめて殴り書きしておくかと。


・サニックス杯は昨日は一応見に行ったんだけど。

・風邪気味なのにクソ寒い中観戦。

・でも1試合目の東福岡戦が終わった時点であまりの体調不良で帰路へ。

・何しろ帰って熱測ったら38度あったから(^^; 

・ちくしょう、もう1試合観たかった~。


・正直内容もさほど覚えてなかったり(^^;

・まあ、東福岡とやると「部活サッカー」対「クラブサッカー」って感じが強いな、とは思った。やっぱり。

・もしくは博多の森でやるときのアビスパ対ヴェルディ(笑) 特に前半は。

・頭使って対処せな、って感じだっったけど。

・ハーフタイムに柴田監督も言ってました。「ハーフタイムに自分が指示するまで修正できないんじゃ進歩はない」って。(注:かなり要約)

・1点目が高木だったのは覚えてるけど、得点シーンが思い出せない。

・熱にうなされてる間に忘れたか(^^;

・失点は…コーナーのこぼれをズドンだっけ?

・2点目は終了間際。高木の左足クロスから高橋のヘディング。お見事。

・去年の4th鳥栖戦でユンジョンファン→野崎で決められたやつを思い出してもらえば近いかと。

・これで試合終了。私も終了(^^;

・福岡市内であってるなら無理もできたんだけど。

・車が運転できなくなる前に帰らんと。

・グローバルアリーナからウチまで公共交通機関で移動しようと思ったら片道2時間かかってしまう(^^;


・ちなみに今日は、当初計画では有給を取って見に行く予定だったのですが、仕事が忙しくて休暇は断念…のはずが、結局病休になってしまいましたとさ(^^;

・それなのに明日明後日見に行こうかと企んでいる、勤め人の鑑のような私(笑)


・トップチーム?ああ、鹿島戦は行きましたよ。

・惜しかった、とは思うけど。

・10回やったら7回は負けるかな、と。

・それだけの底力の差も見せつけられたというか。

・川崎戦も含めて、福西が機能していたのが一番の収穫。少なくとも宮崎キャンプとは別人。

・ナビ磐田戦は微妙だったようですが。

・点が取れないのは覚悟の上なので。

・フランシスマールが微妙なのも覚悟の上(笑)


AD