ひだまり癒しのマルシェ~ママを癒す3日間~in木の葉モール橋本 | ハンドメイド教室と材料のお店*kirari*      

ハンドメイド教室と材料のお店*kirari*      

https://minne.com/nanoka

http://www.creema.jp/c/nanoka-gallery





みなさま、こんにちは。



すご~~~くブログを更新してなかったような~ガーーン…


やっと今日から子供達すべてが学校に行きましたいえー


夏休みは子供がいるだけでなんか大変逃げ足


自分の時間がありません汗
っていうか、自分時間を作るのがたぶん下手なんでしょうじー・・・




久しぶりにブログ更新した今日は、イベント出展のお知らせです
ビックリマーク2


夏の暑さに弱いため、夏のイベントは出来るだけ控えて
いるのですが、9月からは少しずつイベントに参加させて
頂こう思っています~
うふふ


早速9月4・5・6日に開催されるイベントで~すキラキラ2


≪ひだまり癒しのマルシェ~ママを癒す3日間~≫

 夏休み子供と毎日一緒で頑張ったママを癒す3日間

 お疲れのママさん、癒されたいママさん、
 趣味に没頭したい方は色んな体験が出来ますので
 是非お越し下さ~い。


イベントの詳細は→★★★


私は5日(土)と6日(日)の2日間のみの参加となります。

なので・・・お子様向けのWSもしま~す!!11







にほんブログ村