福岡 旅行情報
福岡 旅行情報




ブログを移転しました。
あたらしいブログは、以下のリンクからご覧頂けます。
今後とも、ご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

福岡 諸事情通信
γ-GTP・肝臓ガイド

免責事項はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-25 15:39:07

中秋の名月とアイドルグループ

テーマ:福岡の地域情報
中秋の名月、ご覧になりました?

中洲 諸事情通信-6929

那珂川沿い、福博であい橋より

中洲 諸事情通信-6932

帰り道、天神大丸横を歩いていたら、野太い男の集団の声が・・・

中洲 諸事情通信-6945

なにやら、唄って踊ってます。

中洲 諸事情通信-6940

NTB48?

I'S9っていうグループさんでした。

中洲 諸事情通信-6952

どなたか、ご存知でしょうか?
わたしは、アイドルに疎いのでワカリマテン。


【近況報告】

中洲 諸事情通信-7083

先週は、よく呑んで、よく遊びました。

さて、どうでも良い事ですが・・・

先週、嬉しかったこと、ベスト3

3位。おだまりキャサリンから、スパムおにぎりを貰った事!
(旨かった~~写真無し)

2位。イオンちゃんのお誕生日会!

そして、1位。 ・・・

ナイショ(^O^)

中洲 諸事情通信-7232

あちこち行きました。

釜山の途中まで、出かけたり・・・

中洲 諸事情通信-7243

お誕生日会など、

ここは、大名で昼飲み出来るお店です。
120分飲み放題で、2,500円やったかな?

中洲 諸事情通信-7296

さらに、別の店。

この中に、本当の美女が一人居ます。

写真はありませんが、途中、ラウンドワンに寄りました。
3時間あそびほうだいで、1,800円。
初めて行きましたが、皆フィーバー(死語)してました。
是非、又、行きたいですネ!

途中、大将のハニーにご迷惑をお掛けしつつ・・・

中洲 諸事情通信-7395

バースディケーキ♥

よーと、呑みました。

連続休肝日を設けようと思ってましたが、無理でした。

来月も色々な行事がありますヨ。
大賀酒造の蔵開きは、10月12日・13日
新幹線ふれ合いデーは、10月20日です。

一年早いもんですね!
来年は、年男だww

それでは♪
o(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。