あ……。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

またブログ書くのわすれてた……。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

ブログとのお付き合いむずかしいよう……。
書きたいことは数あれど、そのうちのひとつの書きたい気持ちを整理してる間に次の気持ちがむくむくするの。

瞬間を生きてる感。
その時々の瞬間を点と点でつないで、点がたくさんあるから線に見える。
そんな人生な気がする。

解像度を下げて拡大しないと点がわからないの。
この時の解像度を下げて拡大する、は、思い返す。ってかんじかな。


何を言っているんだ。
マメに更新できるように頑張りたいと思っているということは、伝わってほしい…です……。


梅雨入りして、たくさん考えることが増えました。
雨の日は何を思わずとも物思いに耽りがちです。

真面目なことを考えるときもあれば、超絶くだらないことを考えるときもあります。

なぜなのか。

雨の音が、誘導しているように思うけど。
不思議です。


ポケモンの新作が楽しみで仕方ありません。
スタミュの2期が楽しみで仕方ありません。

楽しみなことを考えると、明日も素敵な日になりそうだなと感じます。
楽しいや嬉しい、そんなきらきらは幸せなこと。

毎日のきらきら探し。
小さなきらきらも大きなきらきらも、ふくおにとっては大切な記録になるのです。

明日のきらきらはなんじゃらほい。

今日のきらきらはお昼に食べたスープカレーがおいしかったこと。



過去最高にまとまりのないブログを書いた自信がある。
いえーい。


「希望TRAVELER」のMV撮影をしてきたのですが、個人的にとても好きな感じに仕上がりそうです。わくわく。
{20A92C56-D3E7-4FE6-9E29-0D2D185C74B4}
衣装もかわいくて嬉しい。
おたのしみに。!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

前回の答えはエンペルトでした~。
ぺんちゃんTシャツがポイントでした!

今回はこちら!
{56B378F7-0249-4086-AB76-708DFCCA418B}

(特別ゲスト、広瀬ゆうき。)
(メガシンカで…環境を支配した……)

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )