あした。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

泣いても笑ってもあした!

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

明日は、2月21日!
A応Pのワンマンライブの日です。
場所は新宿ブレイズ。

ずっとこの日を目指してきたんです。
8月にみなさんにワンマンライブを行うとお知らせした日から、ずっと。

たくさんのことがありました。
ふくおは迷惑をかけることばかりで、A応Pとしてなにができるのかなってたくさん悩みました。
悔しくてたくさん泣いて、A応Pにはいってからずっとがむしゃらでした。辛い時もありました。

そんな時はみんなが支えてくれました。
みんな。
メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さん。

みーんながふくおを支えてくれました。

私はもらってばかりでした。
お返しがしたいです。

明日という日を、お返しにしたいです。
たくさんたくさんありがとうっていう感謝の気持ちを伝える日にしたいです。
いつも福緒を笑顔にしてくれてありがとうって気持ちを伝えたいです。

みんなを笑顔にすることが出来るかな。
かな、じゃないね!
みんなを笑顔にします。


メンバーみんなそれぞれの想いがあると思います。
そんな想いを、受け取ってください。
受け取ってもらえるように、私達は目一杯届けるね。

{F501CD4A-4B1E-497F-B52F-1698DD8D7CE4:01}



また、あした!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
「ふくおの《ポケモン制覇》できるかな?」

毎回ふくおがポケモンの真似をします。
その次のブログで答え合わせができます。
みんな、よければ当ててね?という企画です。

前回の正解は「ユキノオー」でした~!!
激似でしょ、激似でしょ!!!!

では、今日のポケモンはこちら!

{10AEE1BD-DEAF-4FAB-AD2A-6678DDE02EE2:01}



(足の形失敗した(´・ω・`)のばす(´・ω・`))

福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )


https://mobile.twitter.com/fukuoyui