春休み | ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

ももや **イヌとハンドメイドとBTS**

娘と夫とイヌと暮らす日々と、趣味のハンドメイド。そして大好きなBTS(JIN様、ナムジュンよりのオルペンです)の事を、ゆるりと。20歳と23歳で虹の橋を渡った猫たちの思い出も詰まってます。

こんにちは真顔
国会中継を観ながら更新です。

娘(新小5年)は春休み(まだ寝てます滝汗)

学校がお休みの間、給食の仕事に携わる私も春休み=来月のお給料少なっゲッソリ
仕方ないことだもうだめぽ

なのに、昨日は娘のお友達&ママ達と買い物に出掛けてしまい、思わぬ散財をしてしまった滝汗
セールで色々お安くなっていたので、ついつい1つ2つ3つ…とカゴに入れちゃったわ。ダメねえ(笑)



久しぶりに夫のお弁当up


・小松菜、しめじ、豚肉の炒め物
・ズッキーニのチーズ焼き
・ゴーヤとチクワの塩昆布和え
・セロリのポン酢炒り炒り
・キャロットラペ

珍しく、常備菜的なおかずが豊富だったので、朝作ったのは小松菜~とズッキーニだけ。
常備菜。
あると便利なんだろうなー。
とは思いつつ、同じ物を続けて食べるのが苦手なうえ、面倒くさがり屋な私はめったに作らない滝汗