名前詩と猫雑貨の「福猫屋」製造所ブログ

福猫屋(フクネコヤ)のネットショップで書き下ろしたお客様の作品を主に紹介しています。
名前詩、イラスト、手描き猫Tシャツ、パステル画、趣味のバス釣りの話など。
猫好き、動物好き店主でございます☆

墨彩画詩人の福猫屋みっちーです。

壁にぶつかったり、立ち止まったりしながら

思いを詩にして、また頑張ろうって歩きだします。


あたながあなたらしく生きられますように。

今日が最高な1日でありますように。

そして明日からも笑顔でありますように。
$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ $名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ




虹虹色名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋」

で名前詩や猫Tシャツを製作販売しております。

お時間がございましたら是非覗きにきてくださいねひらめき電球


$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

恋の矢こんな感じで描いております左下矢印右下矢印
$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ $名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

虹色名前詩と猫雑貨のお店「福猫屋」 左矢印クリックしてね

ドキドキお客様のお声ドキドキ
$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ


虹最近はパステルにもハマっております。

ホッコリとしたなごみのサロンを持つのが目標です(*^▽^*)


2011.10「パステル和アート」インストラクターに認定
$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ



$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ


虹我が家の猫達の日常


$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

福猫日和 左矢印クリックしてね

のほほ~~~んと更新中です。



$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

虹福猫屋の日常ブログ


$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ-猫2匹
福猫屋左矢印  クリックしてね
ほぼお買い物日記となりつつ

つらつらと更新中



$名前詩と猫Tシャツのお店「福猫屋作品」製造所ブログ

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

雨降ってる日はやる気でないしにゃ~ 外も静かだしにゃ~ by福お嬢 ❇❇❇❇❇❇❇❇❇ 結局コロちゃんの事は聞いてません。コロちゃんを世話してたおばちゃんが『コロちゃんがあのお家で幸せに生きてるって思いたい』って言ってたから。 次の日赤ちゃん猫が一匹また近所に迷いこんできて😱💦💦💦 フラフラおぼつかない足取りでにゃーにゃー😱💦💦💦💦 ママ猫に会えたのか、、、半日位で声が聞こえなくなりました。 お金に余裕があれば😢 保護してあげれるだろうにとか。。。 (猫一匹の一生に何百万とかテレビで言ってたなぁ。確かに元気な時はさほど気にならないけど病気した時の医療費、治療食、サプリは毎月の収入越えちゃうもんね。それに増して猫様の体調不良した時の精神ダメージが何より大きい) 仔猫が迷い混む度普段丈夫な胃が痛くなります。 #キャットタワー #豹柄 #きじしろ#キジシロ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真はココ坊ですが 話は違ってTNRしたコロちゃんの事です。 夜9時半頃 コロちゃんを世話してたおばちゃんが来て 我が家から100メートル位離れたお家の中からコロの声がする❗とのこと。 コロちゃんが居なくなったのは、夜おばちゃんと一緒に散歩してる時に前から人が来たのでコロちゃんは路地に入ってそれ以来姿が消えたらしいです。 その日から毎日おばちゃんはその場所を探し約10日。 今日になりおばちゃんが通るとあるお家からコロちゃんに似た鳴き声が聞こえるとの事で さっき私も一緒に歩いて行くと おばちゃんが家の前に行った途端に物凄い猫の鳴き声が。 夜なのでピンポンを押すわけにいかず。 おばちゃんはコロちゃんの声にしか聞こえないと言います。 もし、もし、何らかの形でコロちゃんが保護されてたら何より幸せだね❤ 最近できた大きなお家だし良いご飯も貰えるよね😃と既に盛り上がりつつ。。 あー気になる気になる❗ 超気になる❗ 皆様に良い報告が出来ますように🙏 #TNR #きじとら#キジトラ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #ねこ部 #関西猫部

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2枚目の写真注意⚠ ヤバイと感じる方は見ないようにね😁😁😁 クリーム受け付けません(* ̄∇ ̄)ノ 自分のサプリメントを購入しました。 自分に買うのは悔しいと言うか勿体無いと言うか(^^; 今年は『掌蹠膿疱症』(しょうせきのうほうしょう)が痒くて痒くてたまらんのだ😵 手足に出る湿疹のようなものに白血球の膿(←多分そう書いてたような😅)がたまり痒みを引き起こすようです。枯れてくると皮が剥けてきます。 神経痛も引き起こすらしく時になる肋間神経痛や足の痛みはコヤツのせいなのか😓と最近知りました😅 掌蹠膿疱症は20代の頃に出来最初は水虫かと思い病院に行ったらこの難しい名前を言われました。 私は軽くて足👣のみで春~夏位の限定です。全く気にならない年もあり。 今年は花粉もキツかったけど掌蹠膿疱症も私にしては酷め💧 検索してたら『ビオチン療法』とやらが出てきて 駄目元で取り寄せました。 ビオチン➕ビタミンC➕ミヤリサンの三点セット。 ビオチンだけじゃ余計に痒くなるときがあるようで ミヤリサンと言う酪農菌の整腸剤がキーポイントらしい。 なんでも良いから効くといいな~😄 #掌蹠膿疱症 #しょうせきのうほうしょう #ビオチン療法 #ビオチン #ビタミンC #ミヤリサン #強ミヤリサン

福猫屋みっちーさん(@fukunekosan3)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。