お外

テーマ:

両親が育てているクロちゃん。すくすくと育っています。

お庭で駆け回り、家に帰ってきては休憩し、ベランダやソファでお昼寝ラブ

 

 

 

 

ネネちゃんや幸之助君は一日22時間くらい寝ているのに、クロちゃんは

6時間くらいは動き回っているでしょうか?

痩せすぎず、触るとミチミチな感じ。

 

両親が今、住んでいるところは大きな別荘地で、家から4、5分歩いたところには

池もあります。なんで沼って言わないんだろうと思うほど、大きいです。

こんな幸せなところで自由にしていて、将来、両親が一緒に

住めなくなったら、クロちゃんは私と暮らします。

年を取って外に興味なくなってから来てほしいです。

 

ねねちゃんも外に行きたい派です。

でも、無理だから。

そんなにかわいいアピールしても無理だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HP作りました。

アロマセラピーサロンロータス

 

 

キラキラFukuPuku にてギフトバルーン承りますコードキラキラ

結婚式、誕生日、開店祝いなど、大切な人の大切な日に、

心を込めたメッセージをお伝えいたします。

 

 



 

 

AD