上陸★1周年★
テーマ:ブログついに、カナダに上陸して丸一年が経ちました(≡^∇^≡)
「まあ、一年いないといけないってワケでもないし(^_^;)
だめだったら尻尾まいて日本にか~えろっと(^_^;)」なんて思いながら、上陸したカナダ。
が~~~~っつり満喫しちゃいましたね、結局(^▽^;)
一年前に来た時と同じく、今は街はクリスマス一色。
一年前のワタシが目を輝かせて見ていた、
”サンタパレード”
”ホテルハイアットのジンジャーブレッドハウス”
”クリスマスツリーの展示会”
”バンデューセン植物園のイルミネーション”
などなどが今年もバンクーバーのクリスマスを盛りあげています。
ああ、ほんとに一年が経ったんだ・・・と実感:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一年前とは少し違う気持ちで、見つめています。
ささやかながら、一周年のお祝い★
久しぶりにお花を買って飾り、ケーキとコーヒーで(´∀`)

「一周年だぜ!ハデに行くぜ!!」なんて思ってたのですが、
独りなのもあって、なんだかしんみりした感じ・・・
平日だし、しょうがないですね( ´(ェ)`)
次の日曜日は”サンタパレード”の日。
一年前、コレを見に行った日、
あまりの寒さに凍えて”マイ足湯”をスタートした日。
この日から謎の体調不良も始まった。
今年は完全防寒していくぞ~
今の住処はバスタブがついてるぞ~
いろんな意味で1周年&リベンジの祭典となりそうです(^▽^;)

訪問ありがとう
ブログランキング




























