広島カープ!25年ぶりの優勝おめでとう!\(^-^)/

わしが大学生じゃった20才の時以来の優勝じゃ。





今年は、コラボTシャツ作ったなあ~







物心ついた時からそばにいた。生活の中にあった広島カープ。

テレビで見る広島市民球場のナイター中継の照明は、他の球場よりもずっと暗かった。
子供心に、苦労している感じがした。

わしの中では、カープはかっこいい存在というだけでなく、哀愁のある存在だったなあ。












神石高原町×福本ヒデのコラボ優勝トートバック!(o^-^o)

神ってるカープと神ってる町!神石高原町♪




わしも、いろいろ挑戦するで!(o^-^o)

9月24日(土)15時からは、福本ヒデの【みんなで楽しい美術♪】
コチラから♪







今夜は、なんだか25年前とか、少年時代とか、物思いにふけってた。

優勝って、いいなあ。

ほんま、ええわ。

わしも、何かで優勝したいなあ~と、思っとる(笑)。(o^-^o)