テツローのブログ

夢を育む元気を発信!


テーマ:
8月5日(土)に石田造船サマーフェスティバルが開催されます!
1か月前から仕事を止め造船所をフェスティバル会場に工事します。
仕事を止めてですよ!
子供たちに思い出を作らせてやりたい・・・その想い一つです。

私は今回初めてお手伝いをさせていただくことになり、どんな感動が宿るのか楽しみで仕方がありません。
それは石田社長そのお人柄に賛同された人々で開催され、目的がはっきりしているのです。

私は今回、プログラムにコーナーとして一応掲載していますが、それはやめて各部門(コーナー)のつなぎで様々な話題でMCさんたちと盛り上げていこうと思います。

尾道市の因島で開催されます。
お友達、ご家族そろって夏の思い出を作りにいらしてくださいね!

http://innoshimakanko.jp/f5/pg296.html

{415D4BEE-F07D-4C49-817C-A571EBF29885}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テツローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「宣伝 」 の記事