「脳と座れると電車」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

今日はこれに乗っかってみた。

電車で座るのと立つの、どっちが多い? ブログネタ:電車で座るのと立つの、どっちが多い? 参加中

私は座る派!





電車で座るのと立つの、どっちが多い?
  • 座る
  • 立つ

気になる投票結果は!?







私はできるだけ座る。
歳のせいではない。ただ、疲れるのである。

移動中ぐらい座りたい。
座ると目を閉じられるから脳を休められるので。

だから、混んでいる電車には乗らないようにしている。
ふらっときた時に1人では困るので。

脳の病気は見た目では分からない。
だから、席を譲ってもらえることはない。

となると、自身でいろいろ考えて対応するしかない。
やばいと思ったら、近距離でもタクシーに乗る

お金がかかるが仕方がない。
入院費よりはましだと考えざるを得ない。

暑くなってきての電車での問題があるが、それはまたの機会に。
脳と寒暖と電車」に停まります