諦めなければ何でもできる! | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております



こんばんは。
萬田らむねです。
昨日は出勤前に健康診断を受けたんだけど
ここしばらく落ち着いていた血圧が
また高くなってた。
(´-ω-`)

とりあえず、
醤油と塩の使いすぎに気をつけるかな…。



朝、帰ってきてから食事する時、
賑やかしに録りためた録画番組を見ているんだけど、
今朝は『イッテQ』を見た。

したらね、
スゴイ人がいた!







見た人はこのシーン分かるかな?

イモトにポールダンスを教えるこの女性、
御年70歳。

でも、スゴイんだよ。





70歳でも腕の力で自分の体重を支えられるんだね!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

この女性の名前はトモコさん。
43年前にオペラを学ぶためにイタリアへ渡り、歌手、女優として活動されている。



イタリアのテレビ番組に出演した時の様子。
審査員?の人たちも
みんなビックリしてるね。

アタシもものすごく驚いた!
と同時に感動した!

すぐに
『もう年だから…』
とか、
『もっと若ければ〇〇できたのに…』
って言っちゃってたけど、
70歳でもできるじゃん!
ポールダンス!

これはますますやりたくなってきた。
ポールダンスとバーレスク。
オバサンでも諦める必要ないね。

とりあえず、70歳まで生きられるように
血圧なんとかするかな…。
f(^_^;











ごきげんよう。