昔、ハマったもの

テーマ:

1991年、F1中継の時によく流れていたCMです。
中学生の時、F1にハマり、中嶋悟を応援してました。


1991年は中嶋悟引退の年でもありました。

AD

superfly

テーマ:

テレビ「エジソンの母」の主題歌「愛を込めて花束を」が

ブレイクしているsuperfly音譜


もちろんその曲も好きだがライブパフォーマンス、声量が

まったく変わらない、いやむしろライブのほうがさらに

パワー、オーラを感じるグッド!


Vo.越智志帆はスゴいの一言に尽きるアップ



AD

A MOON CHILD IN THE SKY

テーマ:

A MOON CHILD IN THE SKY

天野月子 最新アルバム(もう随分前に発売されてますが)ようやく手に入れましたCD

ジャケがまずヤラれますビックリマークスターウォーズのスカイウォーカーばりですビックリマーク





さらにヤラれるのは楽曲キラキラ





天野月子というアーティストはいろんなベクトルをもった人だなぁと改めて思い知らされる…



時に激しいガンガンロック!!メラメラ




時に刹那たっぷりのバラードお月見




時にどこかに突き抜けてしまったようなポップロケット




どれをとっても天野月子であり、自分の奥底に眠る感情を表現する楽曲から、はたまた宇宙の果てまで突き抜けるような開放感溢れる楽曲まで多種多様!




walkman


5月31日にメジャーデビュー5周年ということもあり、天野月子がCD5枚をリリース。

近隣のCD屋を回れどもあまり公にメジャーじゃないため、店としても置いていないガーン




amazonで買おうかなぁとも思ったが、それよりもっと早く聞きたい気持ちが抑えられずネットDL利用。

前にも何度か利用したのだがDLした曲は5曲各210円→しめて1,050円キラキラ


ただ、カップリングはそこには付いていない為、レコードでいうA面のみ。

まぁ、そのうちカップリングも聞きたくなるだろうが音譜




ただいま聞き倒し中音譜ヘッドフォン音譜