昔、ハマったもの

テーマ:

1991年、F1中継の時によく流れていたCMです。
中学生の時、F1にハマり、中嶋悟を応援してました。


1991年は中嶋悟引退の年でもありました。

AD

知ってる人は知ってます。

引退試合見てなかった事に気付き、探してみました。

最後、相手チームのHC(ラリーブラウン…元インディアナのHCでもあった)

がレジーを称える為、わざわざタイムアウトを要求します。

粋な計らいです。


また最後のロッカールームに消えていく後姿がグッときます。


AD

ぉいぉい…

テーマ:

20080307223848.jpg

嫁さんより携帯手紙届く。

以下嫁さん文章↓



鍵ケースと)比較


ようやく、一般的に産まれたばかりのサイズになった。

パー指、太短いしょぼんかわいそうダウン

髪の毛、額、丸み具合が、ホンコンみたいじゃない叫び

テレビ見て感じた。



あららガーン

見た感じそう似てるとは思わないんだが…





Buzzlightyear the rescue!!

テーマ:

buzz bag


この春から長女ルナは幼稚園入園です。


たぶん欲しがるバッグなりリュックなりは




「Buzzlightyear」がイィ!!



って言うに違いない…あせる



まだ買ってませんが、幼稚園での入園説明会では

キルティングで作った着替え入れ用、お弁当箱入れ用の

見本を掲げてました。




嫁さん作るのかな?




福耳は裁縫、刺繍、ミシンなどは全くもって苦手です(つДT)

superfly

テーマ:

テレビ「エジソンの母」の主題歌「愛を込めて花束を」が

ブレイクしているsuperfly音譜


もちろんその曲も好きだがライブパフォーマンス、声量が

まったく変わらない、いやむしろライブのほうがさらに

パワー、オーラを感じるグッド!


Vo.越智志帆はスゴいの一言に尽きるアップ



初公開!

テーマ:
080303_134143.jpg

1月に生まれた息子武琉の画像初公開ですにひひ


もうすぐ3,000gになります。


出生時は1,828gしかなく、しかも不整脈がみられるということで

約1ヶ月は生まれた病院で検査をしながら成長するのを待っておりました。




4月に長女が幼稚園入園するまでは実家で支援してもらいながらの生活です。


私福耳は仕事の為1人浦安にて単身赴任状態であります。


今月末岐阜に帰る時はまた大きくなっているでしょうアップ







久々にアメブロスキン見たら

(テメェのブログをかなりの期間放置プレイしておりました┏○汗

気に入ったスキンがあったので変更DASH!


色合いもストライクゾーンですグッド!

アメブロスタッフさんグッジョブグッド!


自分で絵文字なんかも作れるようにもなってたりして

(結構前からですか?なにせ放置プレイしてたので知りませんでした得意げ

あとでチョコっと作ってみよう合格



まぁ、気持ちがノッた時にコソコソ更新していければなぁと

思っております。