全国競技会

テーマ:
DVC00017_M.JPG
福耳のお客さん達の技術を競う全国大会です。

福耳達業者はお客さんが普段使用する道具工具の展示です。

全国各地から栃木にやってみえるので各地様々なお話を聞ける絶好の機会です。
AD

くやしいです



吼えたいくらい、くやしいです



だけど勝敗は必ずつくもの



それが野球です



くやしいけれど ドラゴンズが好きなので



また来年も 応援します



来年こそは









日本ハム 優勝おめでとう

AD

前倒しハロウィン

テーマ:

ハロウィン


10月9日にイクスピアリで子供向けのハロウィンイベントハロウィンに参加してきました。


魔法使いの先生役のお姉さんらがおこちゃま約30名を引き連れて



「トリックッ!オア!トリートッ!

 トリックッ!オア!トリートッ!」

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!×2!の意と思われる」


と掛け声を掛けさせてお菓子を取り戻す旅をするという設定でイクスピアリ内を闊歩走る人走る人走る人




ウチのムスメはおそらくワケ分からずついていくだけ(笑)


最後にちゃっかりお菓子をもらい、ハイ満足げぇ~プレゼント



AD
061020_011156.jpg
「のだめカンタービレ」


今週月9でドラマがスタートし、最初はさほど興味もなく「まぁ、時間潰し」と思って見ていたらこれがまたしょ~もないギャグが折り込まれてたりして、色気もアクションもないがみるみるうちに引き込まれていってしまった(笑)


ドラマの設定である音大、そこに当然必要となる音楽、芸術、なのに笑いの要素が加わってなんとも言いようのない味になっている。

でもって原作の漫画がいかがなものかと購入してしまった。


このマンガがまだ面白い(笑)


ウチの部長もミゴトにハマった様子(笑)


月日が流れるのはホント早いですDASH!



最近のお気に入り:


アンパンマン


ミッキー・ミニー・グーフィー・マリーちゃん等のディズニー関連

(プーさんはあんまり言わなくなった)


たらこキユーピー



NHKのみんなのうたの中の「ぼくはくま」

http://www.youtube.com/watch?v=AGdkpPrVGXg


これ、ヒッキーが歌ってて、メロディが淡々としてるんだけど

優しいし、PVのくまクマがカワイイんだゎラブラブ

福耳も嫁もふと口ずさんじゃう覚えやすいのだ



で、ムスメですが


やんちゃきーのは相変わらずで更に拍車がかかってマスロケット


まるでオトコです(苦笑)


でもそれくらいでイィんですキラキラ

成長していく姿が楽しみですキラキラキラキラ







残念っっ!



ディープ3着っっ!


直線残り400mででムチが入って勝負の時はいけるっっぅ!と思ったけど、ディープをピッタリマークしてたレイルリンクが上手いことやりおった!


ディープが先頭に出かかった時、武騎手と同じように太ももに平手ムチ入れちまった(笑)


ドキドキさせてもらった!おやすみっ!
いよいよあと2時間後に迫った凱旋門賞!

8頭立てという少数ながら相手は精鋭、簡単に勝たせてくれるワケがない。

会社の同僚の二次会でしこたまお酒を飲んできたので寝ずに観戦できるか不安もあるが、万が一に備え録画態勢もとる。

躍動する姿を応援したい!