ただいま帰宅ですドクロ

順調に帰れていれば1時間半は早く帰宅できたものの…


首都高で事故、おまけに通行止めパンチ!


さすがに仕事帰りで疲れている体にはこの上ない苦痛…

ぐぅぐぅしまいそうだった



事故起こした本人、事の重大さを認識してくれ。

事故そのものと直接被害を被った人と間接的に被害を被る人間がいることを。


事故起こして長時間通行止めにさせてしまったら免許取り消しとかにしてくんないかね…極論と言われてもいい。それくらいの緊迫感を持って運転に望んで欲しい車


AD

土曜日のことです。朝寝起きでトイレに小用をしに行った時の事。目の前がふわぁ~っとしてきたなぁ~と思った後、


「あぁ…このまま立っていられない…UFO



次に気が付いた時は便座の前にしゃがみこんでましたガーン


貧血が原因でしょうな、病院行くことをおススメします。



出張がほとんどだから、嫁さんが作り置きできるものを持たせてくれても栄養が偏りがちになるんでしょうかね…こればっかりは自分で改善していかならんわけですよ、ハイパー

AD

yuumin、全然気付かなくってスマソヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

●10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

  バリバリ働き、バリバリ自分の趣味に勤しむ人
 
●現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
 
  まったくなれてません(^^;) まだまだ発展途上!? もしくは打ち止め!? w
 
●10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

  守るべき嫁さん&愛娘。これはかけがえないものだ。

●10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

  翌日を考えないその日暮らし(笑)
 
●10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

  優雅に仕事してるチョイ悪オヤジ
 
●でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
   
  ヒーコラヒーコラ言いながら日々の生活を送ってるハズ
 
●10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

  実績からくる自信

●10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって 何だと思いますか?

  自分に対する甘え
 
●10年後の自分に一言お願いします

  嫁さん&娘を養えてるか?自分の生き方に満足してるか?
 
●次にこのバトンをやっていただく5人

  ネオ 小花 じゅんペー じょーだん さわ

image.jpg
ついに30歳。誰しも通過していくものではありますが、自分もそんな歳になったんだなぁ…生まれてから30年も経ったんだなぁとしみじみ。10年前の自分もあり、5年前の自分もあり、今の自分がある。ずっと福耳という人間をやってきた積み重ねが今日に至る。 そしてこの先もずっとずっと福耳であり続ける。こればかりは誰にも代わりは務まらない。 ま、後悔しない30代を送りたいと思う。