image.jpg



ヤケドした。

そんな気がしてたんだが注意が足りなかった。


しかも初スタバだったりもする(笑)


もちろん店は知ってましたよ!

ただ寄った事がなかっただけ・・・



この日は親分と新年の挨拶回り。

慣れてないスーツに革靴、おかげで両足に靴擦れ。



新橋の広場で双子お笑い芸人の「ざ・たっち」の生中継してるトコに遭遇。


ちょっと!ちょっとちょっとっ!!ってやってました。





AD

ちょっと遅くなりましたが明けましたおめでとうございますですm(_ _)m


今年もちょくちょく更新されるこのブログにお立ち寄り下さい。

image.jpg


ずいぶん前に100円ショップで購入した、
500円玉ばかり入れれば30万貯まる貯金箱。


「今年は満タンにしてみようかな…」と、かなりジミィな目標を掲げてみる。


それでも、一昨年くらい前に500円玉に限らず、ポケットに突っ込んだままの
小銭を思いついた時に貯金箱に放り込むのを1年くらいしたら3万くらいになったしね。



それを忘れた頃にオープンする楽しみをまた味わいたい、これもまだジミィである。

AD