くーるくる

テーマ:
やわらかガラガラメリー購入です。


メロディに合わせてゆっくり回転します、メロディも何曲か入ってるみたいです♪

起きているときに電源入れたら、興味津々で見ているじゃあないですかっ!!
しかも、(たまたま偶然だろうけど)付いている人形に手を伸ばすじゃあないですか!!
いやぁ、素晴らしい!!

買った甲斐があったってもんだ。
嫁さんが言い出したんだけどね。

AD
しかも同僚に。

首都高に乗ろうとしていつものごとくETCゲートに向かう。
自分は助手席に座り、携帯をいじっていた。

すんなりゲートを通過するかと思ったその時っっ!!

『ピピピピピピピピピッ!!!!』

とけたたましくETC車載器が警告するとともに慌てた同僚に急ブレーキをかけられる。
その衝撃で荷台の商品はやかましく前のめりに!!


『な…何事っっ!!??』(汗)

なんて事ない、同僚がETCカードを挿し忘れたのである。

ゲートの支点が自分側にあったのでそりゃあもう怖いこと、怖いこと↓
心拍数も急激にあがったことであろう。

隣で苦笑いしてるし…
「あぁ!忘れてた」
だって。コヮ。


あんまり、いじめないようにしなきゃ。
いや、いつもやりこめられているのは自分のほうだ、非はない(笑)



あぁ!?

映画『SAW』を観た。


内容は細かく書くと観る予定の人に悪いので伏せますが、久々に

『やられたっっ!!』

と唸ってしまった結末で自分にとっては◎でした。

他の人の映画批評を真に受けて観る観ないを決めてしまいがちだけど、自分が興味あるものを観ればいいのではないかと思う。
浦和レッズ ステージ初優勝おめでとうございます!!

Jリーグのお荷物集団と言われ…

Mr.レッズこと福田が日本人初の得点王になったり…

ゴールをみんなで喜んでたら、その隙にすぐ相手にゴール決められたり…

J2落ちて這い上がったり…

小野が海外移籍したり…


いろいろあった12年ですね…

自分は特別思い入れはないものの、今日の試合をニュースで観て、ものすごいスタジアムの様子には鳥肌が立ち、ファンが号泣してるのを見たらグッと胸に来るものがあった。

1つのものに情熱を注いでいる姿は自分は好きです。
先日写真屋で撮影した娘のお宮参り用の写真を見て…


顔とスーツがパンパンやん!!(汗)


ある程度太ったと自負していたものの、改めて客観的に見ると

『まさかここまでとゎ…』

と、愕然とするような有り様。


嫁さん&嫁母からも突っ込まれ苦笑いするしかなく…。


高校時代が全盛で65Kg、今じゃ70Kgオーバーだもんなぁ…


だからここにダイエット宣言します!!

お宮参り

テーマ:
←嫁母の腕の中で「ここどこ?」って顔。


自称&他薦 『雨男』 の私。
当初週末までの予報では 「土曜日 曇り時々雨」
娘の晴れ舞台も私が台無しにしてしまうのか…と勝手に落ち込み気味。

当日。
見事な快晴♪
良かった。

七五三と重なり本堂は親御連れでごった返していた。

お坊さんのお経(!?)の合間に入る大太鼓の音にみんなしてビクッ!!となったものの、その後も泣く事もなく無事済ませました。