福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~


テーマ:

日曜の夜。



えりすけの激しい嘔吐から始まった我家の嘔吐下痢は、


現在ゆうとんも発症中という結果に。



このままいけば、姑がなり、夫がなり、


そしてまた私は元気なままというオチになるのかしらん?




日曜の夜、手作り餃子しました。


「原因それなんじゃー」


なんていう夫。なんですとー。



えりすけはかなり嘔吐したので、月曜日の朝昼晩と野菜スープばっかり飲ませました。


でもさすがにお腹がすいてたまんなかったのか、月曜晩のカラフトししゃもを非常に欲しがりまして。


あげて見たものの、




尻尾


中骨


魚卵


を除く身だけを剥いて食べてました。



( ´;゚;ё;゚)食べるトコすくなっ



夫「・・・・」






「(# ゚Д゚)今度からオス買ってこい!!!」


と憤慨してました。オスってうってんの?


今日から幼稚園にいけそうです。



そして、ゆうとん。


昨日お昼に学校から電話があり、夫が迎えに行くと発熱と嘔吐がありました。



あぁぁぁ


またアイスマンに一歩近づくのか・・・・





今日ゆうとん誕生日です。


ホントだったら、ステーキしようね~なんていってたけど。


体調が落ち着いてから、お誕生会をする事にしました。


22日1年生最後の参観日。


それまでに治ってくれるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

福耳りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。