福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~


テーマ:

寒い日曜日となりました。


太陽は出ているものの、時々雪がまっております。



ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中




今日大安ということもあり(関係ないと思うけど)お雛様をだしましたよ。

えりすけもゆうとんも喜んで出すのをてつだってくれました。



昨年はね~(-"-;A

このお雛様でね~。

とんでもないことがいろいろ勃発しました。


・・・私の妄想が走り出した結果ともいえますが・・・







今年はあのゴロリどーなったー

なんて昨年のカンケイ者2名が盛り上がってますけど・・・



あっちなみに我家のお雛様はこちらです。



←クリックして見ること。



私のお雛様なんですけど。

ぷっくり丸いお顔のかわいいお雛様です。




妄想?

面白いことがあったらどんどん妄想が膨らんでいってしまうのが私のイイトコです。



追伸
お雛様の画像は必ず肥大してみること!!(携帯からは無理のようですスンマソン)

そしたらあなたにも妄想がみれますとも。

これ重要。(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

福耳りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。