福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~


テーマ:

いや~



昨日はブログ始まって以来の爆笑じゃないか?

ていうぐらい爆笑したわけで。


昨日の記事 にも書いてますがね。




いや~あんな事ってあるんですね~。文節の区切りの違いで解釈がまったく違ってくるっていうの?



最初は驚きましたがね。


信じられないコメントに驚愕した私。でもね。


 もうこんな感じで大爆笑っ。

既婚者なんでお歯黒なんです。テヘ


涙がでるほど爆笑したはずなのに、なぜか心のソコからは笑ってないような気がするのはなぜでしょうかね?


今日も、3姉弟ママちゃん のところとあき♪ちゃん のトコロでネタになってますよ~。


あき♪ちゃんなんて本人登場で会見なんて開いてます。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





さて



明日から三連休ですね。


皆さんはどこか予定でもあります?


我家は・・・


ないっ。きっぱり



でも、ゆうとんとえりすけが子供だけでじいちゃんの家にお泊りに行きたいっとわめいております。


先週、長く実家にお泊りに行ってたんですが、じいちゃんばぁちゃんは不在だったので面白くなかったみたいで、お泊りに行って思いっきり遊びたいようです。


実家の両親が旅の疲れもなく、快くOKしてくれたら、子供達だけでお泊りになると思われ・・。


Σ(゚д゚;)



とゆーことは・・・


夫と二人きり?(姑は圏外で)




夫と二人っきり??????




ならっ




ならさっ



つ・・・・






天気がよければ、早朝から釣りに行くかもなのです。


今雨降ってるからな~。どーなるかな~。



子供がいるとなかなかできない、浮き釣り。


もう購入してから何年も使ってない浮きが


「つかってくれ~使ってくれ~」


ていってるように聞こえるの。


天気にならないかな~

実家快くOKしてくれないかな~



こんなお雛様を発見っ!!

icon icon



参加中のブログランキングです。
あなたのワンクリックでランキングもテンションもあがります。
   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

新しくおこちゃまらんきんぐに参加しました。(参加してくださいってメールがきたからさ)

なんでも1位2位3位と特別賞に賞金があるんですってよっ。


・・・

私のブログって子育て育児っつーより。。。笑い部門のような気がするのは・・・気のせい?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

福耳りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。