福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~


テーマ:

10000ヒット記念。

プレゼント企画の締め切りは本日21時までとなっております。


ご応募まだのヒトはゼヒどうぞっ。こちら から



さてっ


今日あたり兄ちゃん家族が帰省してくると聞いてます。


゜ヽ(*´∀`)ノ゜たのしみぃぃぃぃ。


あっでも最初の帰省期間は義姉さんの実家に帰ると聞いているので、

帰省期間の後半、私たちも実家に帰って大勢でワイワイすごす予定です。

(夫は仕事があるので留守番。晩御飯だけ食べに来たりする)



姪っ子たちにあえるのたのしみぃぃぃぃぃ。たんぽぽちゃん4年生、つくしちゃん1年生の姉妹です。



二人ともものすごくカワイイんです。ラブラブ


歩いているとスカウトされるぐらい。かわいいっ。!!


ゆうとんもえりすけもネエネが大好きなんで帰ってくる日を今か今かと待ちわびてます。アップ





えりすけを真ん中にして姉妹が手をつないだりしてるのをみると、



かわいい~三姉妹みたいっっっっっ。恋の矢


と思っちゃう私であって、写真取りまくっちゃうわけで、でも実際は


 二人姉妹とよその子。

Σo( ̄□ ̄;)あきらかに別家族。

という図案ができあがり。。。orz



まず目がっ目がっっっっっ大きくてきれいな二重で長いまつげの姉妹に対し、

全体的にこじんまりのえりすけの顔つき。(小さくて奥二重で短いまつげ)



ごめんよぉぉぉぉ、。゚(゚つД`゚)゚。ママに似てごめんよぉぉぉぉぉっ。


でもママと兄ちゃんはよく似てるんだけどねぇぇぇ。あぁそうだった、義姉さんがきれいなヒトだった。



って事は夫が・・・・(゚;益;゚)



ねぇねが来るということで興奮中のゆうとん


理由は


「たまごっちで友達になれるっ。結婚できるっ」←すっごい低レベル・・・


はいっ。今だ通信して友達なんて出来てません。(T_T)





さて、お友達のポンデちゃんが新たにステキなファンクラブを結成しましたっ。

その名もずばり


「可愛い物ファンクラブ」


お誘いを受けまして・・・はいってもいい?私もはいってもいい~??ということでトラバしますっ。


kawaiimono fanclub に入りたい ∪´∀`)モキュ~

     会員証の色は、ピンク色がイイんだよね.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆』


こっっっこれでいいのかい?ぽんでちゃん?

余談・ポンデちゃんからのコメントをみると某ドーナツを欲する自分がいたりする。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

福耳りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。