福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~


テーマ:

昨日の夕方、

クロネコさんから小包ついた。

福耳さんの姑さんったら知らずに開けた・・

(お手紙やぎさんのメロディーで歌ってもらえると心嬉)


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!勝手にあけんじゃねぇょぉ。



いやぁ。最近私にいっぱいいろんな人から荷物やお手紙が届くんで、なんだろうと思ったみたいです。

この荷物はいまや時の人あき♪ちゃん からです。

「かわいいねぇ。こんなガムテープがあるんだねぇ」


んびびびびびび←ダンボールからテープをはがしてる音。


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!おもっても開けんなっ。


なになに?ナニ?ダレから?なんで?

と興味シンシンの姑。


ヽ(`Д´)ノ「友達からですっ。先日結婚したんで、電報送ったからそのお返しじゃないでしょうか?」


(*´д`*)「何か見せて」


Σo( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・


中には包装されてた包みが二つ入ってまして、一つはあき♪ちゃん のブログで10000のキリバンを踏んだプレゼントで、前々からあき♪ちゃんに「かわいくないものだから」と聞いていたので、もう一個のほうの包みを姑の前で開封。


後々、その行動が正しかったと思うんですけど。


中から出てきたものは

 かわいいコックさんのシュガー&ミルクポット。豚さんのタイマー。

タイマーはあき♪ちゃんとおそろいなんですっ。プニュ( ´∀`)σ)Д`)コノコノ

かわいいコックさんを見たとき、はっと思い出した事がありまして・・・

そう、私は以前、絵描き歌 の記事をUPしたときにちらっとカワイイコックさんのイラストを書いていたんですけど、あっっっそれだっ。と思ったわけ。

毎日コーヒーを欠かさず入れてる我が家なんですけど。

もったいなくて使えないっ。大事に飾っておきます。


姑は「ほぉぉぉぉ。りんちゃんの友達はいい人がイッパイいていいねぇ。よくこんなかわいい物があるよねぇ。都会はすごいねぇ。」

となんだかすごく感心してました。( ゚ω゚):;*.':;ブッ


箱に同封されていた葉書と手紙に気づいて(≧艸≦*)キャァァァキタァァァァ


チョビさんとあき♪ちゃんの写真は結婚当日送られてきたので(ちょっとぶれてたけど)なんとなく分かっていました。

でもっ

ふふふっチョビさんが照れくさそうにはにかんでる顔がとっても微笑ましい。プニュ( ´∀`)σ)Д`)コノコノォ

あき♪ちゃんはホント綺麗だしっ。体のラインが細くてね。目が大きくて

「さぶちゃんと同じ目・・・」と思ったりしました。

・・・・なんだろっ・・・・・すっごい感慨深い気分になりました。


そして手紙。なんと4枚にもわたる大作。読みながら・・・(´・ω・`)(ノω・、)。゚(T^T)゚。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣いちゃいました。このお手紙も私の宝物として・・・トモ(*゚ω゚)从(゚ω゚*)ダチ!!!


さて、やっとこさ姑から開放された私はもう一個の包みをもって自分の部屋にダッシュッ。

もう一個の包みがこちら

わくわくっどきどき。なんでも男性に当たってもいいような物、男女関係ないブツらしいのです。


わくわく

カサコサ ←開けてる音。

どきどき

カサコサカサ・・・



Σo( ̄□ ̄;)ドキィィィッッッ


いや、まじ不整脈でたからね。体が思わずイナバウアーしちゃったからね。


想像以上なヤツがでてきちゃったからね。


みたい?


みたい??


はいどんっ。

 鼻の穴でかっ。いや突っ込むところはソコじゃないよね。

「ワインかな」なんて思いながら開けた私はびっくらこいたさ。あぁあぁ。だって


モアイだぜぃ。しかも

 鼻の穴からティシューでるんだぜ。

「これでさっき流した涙をふきなっ」

とニヒルに言ってるように聞こえる。つーか、キミの登場で涙も乾いたさっ。


あき♪ちゃんからのお手紙に「お子達に注意」てあったんだけど・・・・

 あまりの恐怖に宮崎駿映画のような泣きっぷりのえりすけ。

しおらしぃとこあるじゃーん、えりすけ。今度からは、小野田さん じゃなくてモアイさんでいくよっ。


いやーこのモアイさんを姑の前で開けなくて良かったと思ってる所存なんですよ。

もし・・・あの場でモアイさんと遭遇したら、姑が↑のようになって泣いてしまったかもっと思ったらいただけない。


この後、早速あき♪ちゃんにお礼のメールと今後の希望や抱負や妄想を熱く語ったのでありました。


( 」´0`)」あき♪ちゃ~ん


( 」´0`)」ありがとぉっ。


( 」´0`)」これからも、もっともっとよろしくねぇぇぇぇぇ。


ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。