本日園児たちに配る冊子「あんふぁん」に私の心の師匠である汐見稔幸先生の記事が掲載されていますニコニコ






必読です!!


私は夏に汐見先生にお会いしそして研修をしてきました。




私たち福増幼稚園の目標はかなり汐見先生のご意見と一致しており、教育再生における幼稚園の役割を日々痛感していますグッド!





今の子どもたちが日本をつくるのですビックリマーク




その日本を創る人間が「指示がないと動けない人間」ばかりだったらどうなりますかはてなマーク





危機感をもって、そして自分たちが幼児教育という分野においてどのように社会貢献できるかもっともっと考えて実行していかなければなりません!!