サモエドおこりんぼう日誌

おこりっぽいサモエド2頭とけんかっ早いコーギー2頭の普段のたわいない生活日記


テーマ:

桜の季節以来の更新(;^_^A


春から今までの間にいろいろと変化があったようななかったような・・・


FBにすっかりハマってしまいブログ更新する余裕がありませんでした(いいわけじゃ)


でもやっぱり記録としてアルバム代わりに活用できるブログもいいなぁと最近気付いた始末


で・・・今後はたま~にだと思いますがのんびり更新しようかと思います。


この夏わが家にとって一番変わったのはうさぎのホーちゃんが家族に増えたことかな~


ホーちゃんのことはまた気が向いたときに紹介します。


さてさて~今回は秋も終わりということで紅葉の画像


昨年と同じ北大に行ってきました


これぞ北大、すばらしイチョウ並木









奥の池の紅葉もきれいです







ふく「あそこに行きたいです~」


今年は朝散歩に北大を歩きまわったふくさん、楽しい楽しい生き物ウォッチングたくさんしました。


今の季節はカモさんだけが残ってるね~




そういえばこの前イチョウ並木にところでリスがシャーっと走ってたっけ~


リスも居るんだね~自然がいっぱいキャンパスいいですね~





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。